メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

たけすぃーくん(5)   千葉県
ぼくはウルトラマンがぜーんぶスキです。
そして怪獣もぜーんぶスキです。

かいちくん(6)   川口市
カッコいいネクサス。大好き! ! ウルトラマン・ザ・ネクスト見ました。おもしろかったです。すごくカッコよかったです。空中戦がおもしろかったです。

ショウくん(5)   昭島市
ネクストこれからも負けないでガンバレ!!僕はいつもウルトラマンを応援してるよ!!! ウルトラマンかっこいい!!!!!

ネクサスふぁんくん(3)   八尾市
ネクサスと,ネクストにてるよね。

タチローくん(14)   静岡県
今日のネクサスはとても良かったですね。孤門がファウストにランチャーを撃つシーンもつらかったし、ファウストが盾になったのはおどろきました。「まさか」と本当に思いました。最後にリコが消えてしまったとき、自然と涙がでました。またいつか、このような感動ものにも期待します。

ころぶーくん(8)    
今日、はじめてリコさんが、ファウストだと知っておどろきました。次回は、孤門隊員と溝呂木が対面するのですね。今度は、どんなビーストが出るのか楽しみです。映画「ULTRAMAN」かっこよかったです!

けんさん(37)   苫小牧市
昔のウルトラマンのように単純に怪獣を倒す。そんな姿にあこがれています。最近は難しい~

トミさん(29)   東京都
溝呂木眞也カッコいいなあ!
来週の溝呂木の活躍が楽しみです。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。