メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

あーくん(4)   中津川市
ネクサスかっこいいね。
ネクサスだいすき(^^)
あーくんのおうちにあそびにきてね!!

だいチャンくん(5)   奈良市
本物のクロムチェスターに乗りたいなアアア。ネクサスの頭の形は変だなア。姫矢君頑張ってください。ダイゴ!

うるとら大好きくん(15)   岐阜県
秘密公開SPみました。新しい敵に新メカが出ていて、今後の展開が楽しみです

ふみくん(4)   旭川市
早起きして、一生懸命見ているよ!!ネクサス大好き!!ほんや、シールも、たくさん集めてるよ!!これからも応援するよ!!ネクサスがんばってね。

たけひろくん(6)   東京都
ウルトラマンネクサスいつもはやくおきてみてるよ。つづきもはやくみたいな。ウルトラマンネクサスだいすき。いつもみてるみのがせないバトル。

柏木みらるちゃん(12)   長野県
毎週父と見ています。というか、父が先に見始めたんです。
今では私もはまっています。今回の題「イラストレーター」は、
始まった時になんだろうって2人(父と私)で話したんですが吉良沢さんのことだったんですね。このホームページに来てやっと分かりました。
これからも、番組楽しみにしています!

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。