メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ぶんぶんちゃん(6)   静岡県
今日の話は、ちょっとこわかったけど、姫矢准さんがでてきてうれしかったよ。
ファウストってだいきらい!このあいだのキャラバンサライのウルトラマンネクサスショーたのしかったよ!

シリーズくん(5)   名古屋市
ウルトラマンネクサスがんばれ。
ビーストとファウストに負けないでね!!!

ゆうちゃん(5)   大阪市
ぼくはネクサスになりたいです。

キューリくん(13)   長野県
今回のウルトラマンは変身前もカッコイイですけど、変身後もカッコイイですね!
ストーリーも濃厚ですし。
これからも頑張って下さい!応援してます!(^^)

ウルトラマンファイ-ドさん(19)   鹿児島県
前作のコスモスとは違い、男らしいウルトラマンであり好きだ。
これからも男らしく戦ってくれ!!

マサミさん(41)   北海道
うーん。残酷な運命ですね。リコは、ただの操り人形だったのですね。
子供には、説明しづらいかも…ただ、その位卑劣な敵と言うこと。やはり、絶対悪にしないと、だめなんでしょうね。孤門くんには、乗り越えて欲しいです。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。