メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

かんちっちくん(4)   岡山市
うるとらまん だいすき!!
えいが ぜったいいくぞ!!

タッカーくん(10)   静岡県
ストライクフォーメーション成功おめでとう!しかもラフレイアもたおせたのでいい経験になったとおもいます。次回もがんばれ、ネクサス!

こうくん(5)   浜松市
ネクサスだ~いすき
ダークファウストにまけるな ガンバレ!
はままつにもきてほしいな
あくしゅしたいよ~

こうやくん(6)   知多郡
ぼくはネクサスと黒いウルトラマンが好きです。
来週も楽しみです。

パパマンさん(41)   頴田町
今日の話は泣けたぜ!コモン君とネクサスがうなずきあう合う所と、ストライクチェスターを助けて見つめ合う所は今このメッセージを書いている瞬間も思い出すとうるうるしてしまう41歳。3歳の息子も嬉しそうに画面を観ながら一緒に頷いていた。話も面白いし素晴らしい作品だと思うが、息子の為にウルトラマンの登場場面をもう少し増やしてくれ。ついでに妻は変身前のウルトラマンの人がカッコイイので、変身させないでくれと云っております。

ブラックウィングさん(19)   上海
中国の留学生です。今はまだ日本語を勉強しているんです。若い時、ウルトラマンを見て、ファンになりました。
そして、ウルトラはますます強くて立派になった。それから、ウルトラマンネクセスの成功も信じている。

モロボシダンさん(31)   愛知県
今思えば孤門とネクサスのファーストコンタクトは偶然ではないですね。
最近とくに物語に引き込まれていきます。よく練られた話で感動してます。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。