メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

サイタクくん(15)   千葉県
中学3年生です。この番組が楽しみで生きています。
今回のシリーズは、アクションが、盛りだくさんなので、めっちゃ好きやねん!!
主人公がウルトラマンじゃないという前代未聞の取り組みには、びっくりしました。

こうちゃん(5)   川崎市
ダ-クファウストが好きです。ネクサスも好きです。2人がたたかうところがかっこいいです。いっぱいテレビにでてきてほしいです。

ザ・ネクスト君(9)   東京都
23日(祝)浅草ROX行きました。ネクサスのショ-を、見ました。ネクサスと、握手しました。映画、ULTRAMANの、チケットを、もらいました。ファウストの、人形も、買いました。次回(第10話)ネクサス、ピンチに、なりそうですね。でも、がんばってください。

かっつあんくん(12)   岡山県
毎回ハラハラドキドキの連続です。いつも楽しく見ています。副隊長、クールでかっこいーーです!これからもがんばってください!応援してまーす!

タッカーくん(10)   静岡県
きょうは、ストライクフォーメイション!とおもったらファウストにαがふっとばされてしまってしっぱいしたのがざんねんでした。それにしても、ファウストってちょっとしゃべりすぎだと思います。ネクサスがんばれ!

TAK-やましばさん(42)   東京都
リコがファウストに同化させられたのじゃないかと思う。ネクサスの放った光線がファウストの足首に当たったのと、リコの怪我が同一箇所だから。

新太郎さん(41)   所沢市
ネクサスと映画「ULTRAMAM」って共通している所がありますね。(アンファンス⇒
ジュネッスにフォームチェンジなど)
映画「ULTRAMAM」も楽しみです。
予告編を見ました。
なんか感動できそうな映画です。
現在お父さんの人、これからお父さんになる人にはとても良い映画だと思います。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。