メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

いぶちゃん(ママ代筆)(4)   埼玉県
とうぶどうぶつこうえんに、ネクサスのショーをみにいってきたよ!
こもんたいいんと、しおりたいいんもきてくれたんだよ!
ショーは、ネクサスがちょうカッコよかった。ダークファウストもでてきてビックリしたけど、ネクサスがたおしてくれたよ!
ショーのあと、こもんたいいんとしおりたいいんも、あくしゅしてくれたんだよ。
プレゼントのふうせんとおてがみ、わたせてよかったな☆

しょうぽんくん(5)   鳥取県
ファウストに負けそうになったネクサスだけど、死んじゃうのかな、心配。好きですネクサス、今度は負けずにがんばってね。

南瓜★ちゃん(10)   山口県
小学5年生の♀です。
ウルトラマン大大大大好きなんです!
毎朝土曜は6時に起きてテレビの前に座って待っています。ネクサスがんばれぃ!

M64星雲ウルトラマンズイさん(17)   東京都
毎週欠かさず見ています!番組内容は難しいけれど、今度は何が起こるのか、わくわくしながら見ています。これからが楽しみです!がんばれ!ネクサス!

(41)   岐阜市
設定・ストーリーいずれも大変面白く毎週放映を楽しみにしていますが、いかんせん画面が暗すぎます。背景を暗くするのはやむをえないとして、キャスト、ビーストなど浮かび上がらせるような映像にできないでしょうか、戦闘シーン、キャストの表情等十分判別できず見づらいです。是非改めて欲しい。

りょうがくん(4)   静岡県
ウルトラマンネクサスかっこいい!あくしゅをしたいです 静岡にもきてね 
ショーを楽しみにしてるよ 
テレビ毎週見て応援しています

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。