メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

カズくん(6)   西宮市
ウルトラマンネクサス、おもしろいです。これからも毎週見たいです。また、おもしろいストーリーを考えてください。俳優さん、がんばってください.

KAZBO(カズぼう)さん(34)   福岡市
「ネクサス」はこれまでのウルトラよりも型破りで、2児の親である私も毎週放送が待ち遠しいです。「子供には分かり難そう」との意見もあるのでしょうが、ウチの3歳と1歳半の姉弟はネクサスのテーマ曲が流れた途端TVの前に座して見てますよ(笑)。ウルトラマンって、いつの時代も子供等にはリスペクトされ得るヒーローなんですね!そんなネクサスを、TLTの皆さんも早く味方として受け入れてほしいと願ってます(今日の攻撃はショックでした!)。

タッカーくん(10)   静岡県
第1話から毎週みています。姫矢准がウルトラマンであると早くも、TLTに知られてしまった。これからどうなるのかぜったいに目がはなせないです。今までのウルトラマンシリーズと違って、話が続いているので毎週次回が楽しみでまちどおしいです!6話目に出てくるストーンフリューゲルを早く見てみたいです!

たぁくん(3)   大阪府
ウルトラマンが大好きで、寝ても覚めても・・夢の中でも「ウルトラマン」です。
ソフビ遊びが好きです。
ネクサスもばぁばに買ってもらったよ\(~o~)/
僕も大きくなったら「ウルトラマン」に成れるんだと日々、頑張ってご飯食べて寝て遊んでいます。
ネクサスも頑張ってください。
ませがき3歳4ヶ月  たぁくんよりネクサス様

keroさん(33)   千葉市
毎週楽しみに見ています。
これまでと設定が随分違い、色んなことにチャレンジした展開ですね。スタッフ、キャストの頑張りが感じられます。
ただ疑問なのはターゲットは本当に子供なのか?ってことです。最近の番組にありがちな気がしますが、話の展開が重過ぎないかなと、ちょっと不安になります。
それと、10/30放送分の中ではウルトラマンがTLTに攻撃にあっていました。「良い、悪い」といったこととは別次元の話ですが、正直気分が悪かったです。
それが狙いと言ってしまえばそれまでですが、そんな風に感じる人もいることを汲んでもらえればと思います。

ケントパパさん(45)   千葉県
最近は子供に安心して見せられるテレビ番組がほとんどない中で、唯一ウルトラマンコスモスは愛とか優しさとか勇気を子供達に教えてくれるもので、ビデオを借りてでも子供達に見せたいものでした。
しかし、ネクサスでは隊員が人に銃を平気で向けたり男女間の恋愛があったり、本当に期待していた子供に対する教訓のようなものが今回までは全くないのでがっかりしました。
こういう時勢ですから子供に対しての影響の大きな番組なので、少しでも良いメッセージを与えられるものを期待し、改善される事を強く望みます。

よしさん(35)   茨城県
毎週欠かさず見ています。
今回、姫矢の過去が少しだけ出てきていましたが、どんな経過をたどって彼が適応者になったのか興味深く見ていきたいです。
小さなお子さんには難解かもしれませんが、これからのストーリー展開を楽しみにしています。

けんくん(8)   愛媛県
ウルトラマンネクサスがんばれ~!!もっと、もっとがんばれ(^-^)

LEOさん(24)   新潟県
ビーストが敵なのかウルトラマンが敵なのか?!幾ら何でもやり過ぎでは?傷ついた姫矢さんを撃とうとする副隊長...
一体どうなってるの?それにしても今回のビースト鳴き声が妙に初期のゴ○ラっぽかった...結局邪魔されて逃がしちゃいました。
味方だって早く気づいてよ...。

ウルトラマンネクサスくん(4)   土浦市
きのうのネクサスでまけちゃいましたね。こんどはがんばってね

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。