メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ティガ、ネクサスさん(28)  
ネクサスを毎週観ています。今日は戦闘シーンのオンパレード、ウルトラマンも遂に光線を発射。さらに孤門の戦闘機操縦中にリコの家庭のシーンを混ぜ合わせる事で、対象的なシーンの融合は良かったです。今後も、ど派手なウルトラマン対怪獣の対決シーンに期待します。

ファルコンさん(32)   山口県
私の推測。ティルトの人間にとってウルトラマンは、都合の悪い存在のような気がします。それにティルトの人間は、かなり怪しい。
もしかして宇宙人かもしれない。

マサミさん(41)   北海道
もう、毎週楽しみに早起きして見ています。いくつになっても、ウルトラマンの新作には、ときめきます。
非常に丁寧に作られていて、感激です。ただ、恐竜タイプの怪獣は出てこないのでしょうか?ウルトラ怪獣らしい怪獣は。
子供には、もっと分かりやすい方が等の意見もあるかと思いますが、子供は僕等大人が考えるより、理解してくれると思います。
スタッフの皆さん頑張って下さい

あちゃぴぃさん(31)   大分県
3話見てみましたが、「国をスペースビーストから防衛する為の国際的非公開組織」やら、「スペースビーストに関する記憶を消去するMP」など、最近の「エヴァ」や「MIB」などの映画のオマージュや「CIC」や「状況終了」などの軍事用語の多用、はじめからウルトラマンを「味方」としては認識しない対応など、「本当にウルトラマンやビーストが現れたら」というリアル路線、また、主人公=ウルトラマンという図式を壊した今回のお話は意外性があり、私は好きです。
ただ、今後一般人が知らない組織が果たして、今後起こるであろう市街戦で行動できるのか、以前の「XIG」のように途中から公開組織になるのか? CICの少年「イラストレーター」はなぜこの仕事をしているのか? など今後解決しなくてはいけないことが多すぎる気もします。

ユウさん(24)   新潟県
ネクサス面白いですね。ウルトラマンはビーストだと言い切る副隊長。過去の事が関係している?!
ビースト退治に執念を燃やしている様ですが...。
木良沢さんなんだか怪しい感じ。姫矢さん変身する度に命を削られるなんて...。
来週もまたウルトラマンを攻撃しろなんて...酷な話だな。

塩くん(14)   新潟県
ビーストのデザインがごてごてしすぎていると思います。
もっと初代ウルトラマン、セブンの様にシンプルで格好いいビースト(怪獣)が登場して欲しいです。
メタフィールドは良いと思いました。
僕はメタフィールドと聞いてメタはメタリックの事だとアホな解釈をしてしまい、どうせなんもミニチュアのない
銀ピカの世界で戦うんだろうなぁ・・と思いメタフィールドを見たときはとてもきれいで感動しました。これからも頑張って良い作品を作っていってください。

BACK メッセージを送る NEXT


(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。