メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

ランスくん(14)   大阪府
ネクサス毎週見てます。今までのとちがって初期の「ウルトラQ」みたいなシリアスさがあってとても面白いです。主題歌もカッコいいし、これからも目が離せません!!!!!

駿くん(11)   新潟県
ウルトラマンネクサスは、スペースビーストが個性があっていいと思います。

匿名希望(15)   島根県 
ウルトラマンシリーズは、小さい頃からファンでしたが、だんだん見なくなっていってました。
「新しいウルトラマンが始まる」と聞いたので、見ようと思いましたが、朝が弱いので起きられず2話から見始めました。(すいません)
すごくイイです!今までのウルトラマンにないダークな雰囲気がすごく気に入ってしまいました。これからもこのままがんばって下さい!

エコーボーイさん(28)   東京都
3才の子供と毎週楽しみにみております。風邪もふきとびました。ウルトラマンの勇姿がほんとうにかっこいいです。他俳優さんも演技力があるなーっと思います。
でも・・もっとウルトラマンを出してほしい!にっくきビーストをやっつけるウルトラマンで毎週スカッとしたいです!!それと、ちょっと恐すぎます。ビースト。
犠牲者が出過ぎでは?TLTよ到着が遅すぎる。
これから、展開していくのと思いますが、子供を対象にした番組だとしたら、もう少し単純でいいと思います。

まぁーぴぃくん(8)   北海道
ウォォォ~~~ネクサス最高!!
今までのウルトラマンも凄くカッコイイし大好きだけど
今はネクサスが一番いいっ~
最初見たときからウオォォォ~今までと違う感じのウルトラマンだな~って期待してたけど期待通りです
毎回ドキドキくながら楽しみにしています
ネクサスで解らないことがあります
アンファンスの時はカラ~タイマ~が無いのにジュネッスモードの時はどうしてあるんですか?
不思議です!!教えて下さい!!

じんちゃん(8)   福岡県
とにかく、とってもかっこよかったよ。
特に第3話のジュネッスの飛行シーンとバリアーみたいな光線でペドレオンを封じ込めるシーンの二つが僕のお気に入りだぜ。
次の土曜日が待ちどおしいな。

あばれんぼーくん(3)   茨城県
息子(3歳):ネクサスかっこいい!ナイトレーダーもかっこいい!でもママと一緒にみないと、ちょっと怖いです。 ママ(3*歳):子供の頃からウルトラマンの大ファンです!コスモス以来のTV放送なので、ワクワクしていました。第1話から息子と観ています。さすが~って感じです。映画を観ているような…あっという間の30分。次回が待ち遠しいです。弧門クンと姫矢クン、今後のストーリーがとっても楽しみです!

まっちゃんさん(44)   東京都
ウルトラマン第一世代です。 
たまたま早起きして、十数年ぶりにウルトラマンを観ました。
子供に付き合って観ていた何世代目かの作品に比べて大人も楽しめるクオリティだったのでビックリしました。
ずいぶんお金も掛けてるみたいですね(笑)

ネクサスサイコーさん(41)   東京都
ネクサスの放送開始を楽しみにしてきました。ネクサスには、第一話からぶっとびました。いきなりオープニングにウルトラマンネクサスが出てくるのにも驚きましたし、第一話と第二話にはタイトルが出ないのもかっこよかった。サブタイトルもかっこよすぎ。歌もかっこよい。ナイトレイダーの装備、クロムチェスターのコックピットの中のディテイルとか、ディバイト・ランチャーのグリップの上の部分が光っているのも凄い。クロムチェスター発進シーンも凄いし、一般人から見えないようになるのも凄いです。第三話でやっとガンマが出てくるんですね。今後の合体・分離シーンに期待。ビーストが簡単に巨大化しないで、ちゃんとナイトレイダーが戦っているのは良いですね。第一話でもうキャラが立っているというのは、物凄く期待できます。姫矢准が命を削ってウルトラマンに変身しているというの
も、しぶい。超望遠レンズ撮影とか、コマ割りとか、カメラアングルとか照明とかも素晴らしい。しかし、4歳の娘は、第一話は、いつになったらウルトラマンが出てくるのぉー、出てきたら、もう終わりなのぉー、とは言ってましたが(^o^;)。でも、楽しみに見ています。

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。