メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

初代ウルトラ世代さん(48)   福岡県
初代ウルトラ世代です、たまたま、10月2日に早起きして、ハマってしまいました。ウルトラマンティガ以来の名作になる予感がします。子供が登場しない、密かに侵略が進んでる状況とそれを世間には知られないように秘密裏に解決しているTLTと言う防衛機関。設定だけでも、SFファンの心をくすぐります。

ゆうさん(20)   大阪府
小さい頃からウルトラマンが大好きなので、新しいウルトラマンが始まって非常に喜んでいます。朝早いのがつらいのですが、そんなことも気にならないくらいのウルトラマンワールドを楽しみにしています。

ユウタンくん(4)   尼崎市
2回目です。今度こそ載せてね。異星獣をうあっつける、ネクサスはすごくかっこいいです。幼稚園でネクサスごっこをしています。

渓竜母さん(30)   神奈川県
待ちに待った「ウルトラマンネクサス」
5歳の息子だけでなく2歳の息子も大興奮で見ています。
あまり複雑な話の展開ではなく、一話づつ一応完結してくれるとうれしいです。さすがに2歳児には「先週の続き・・・」を記憶するほどの頭はないもので(^o^;)

ネクサスファイアー!!くん(15)   愛知県
単純におもしろいです。次回が楽しみな番組は本当に久しぶりな感じがします。主題歌カッコいいですよね!!いつCDが出るんですか??絶対買いますよ!!

ゆうすけさん(28)   愛知県
1~2話を見て面白いと思いました。主人公の青年がいい味出してて、一人称のナレーションもいいな。人間達とウルトラマンの今後の関係も楽しみ。期待してます。

はたたくさん(27)   岩手県
ウルトラマンネクサス拝見させていただきました。いままでの作品とは違い、主人公とウルトラマンは別人であること、メタフィ-ルドなどマニア心くすぐる作品ですね。
TLTのマシンもウルトラホークみたいに分離できてかっこいいです。おもちゃがでたら買うゾ!

GGGくん(13)   福岡県
今までのウルトラマンとくらべ、少し違うところが、面白いと思います!
これからも、毎週欠かさず見ようと思います!!!!

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。