メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

こうちゃん(4)   岡山県
とうとう始まりましたね!!
第一回目の日、子供の運動会の日でしたがネクサスを見て行きました。
息子は友達みんなに「ネクサス見たかー?」
と自慢気に聞いていました(笑)
その日撮っていたビデオも何回も観ています。
これからも楽しみにしています!!

あゆむくん(6)   岐阜県
ウルトラマンネクサスかっこいい~おおきくなったら、ウルトラマンになりたいです~つぎのどようびもぜったいみるよ~

ケミトシさん(37)   所沢市
和倉隊長の「掃討せよ!」「状況終了」等の掛け声がシビレます!。
ナイトレーダーはいままでの特捜隊とは違い、自分たちだけで「勝ちに行く」感じがします。
また、副隊長のビーストへの憎しみ方には何か因縁を感じます。後にエピソードが紹介されるのを期待しています。

まっぽさん(17)   新潟県
第一話!前日からビデオの用意もしてしっかり見ました~!!
ウルトラマンは子供だけが見るものじゃない☆
どのシリーズも奥が深くて大好きです。
私もウルトラマンみたいな勇気ある人になりたいです。
応援してます!ふぁいつだネクサス!!

まーぴいくん(8)   北海道芦別市
ネクサスカッコイイ~です!!
見て感動しました~
姫矢准さんも男らしくて凄く憧れました
お母さんは弧門一輝さんがカッコイイと言ってます
姫矢さんと弧門さんとどっちがカッコイイのか?と言う話で僕とバトルをしています~笑
でも、家族で楽しんで見れるから僕は嬉しいです
早く土曜日にならないかな~

特撮大好きMAMAさん(37)   奈良県
第1話の放送みました。
なんか謎が一杯あって、謎解きしながら、そうだな、ミステリィーの推理でもしてるような感覚で、見ていけそうな感じがしました。
あと、ビーストですか、あれ、リアルな感じ何ともいえませんね
すごい!! 感動してしまいました。あれだけで・・・さすがですね
来週が、楽しみです・・・

ラメールさん(25)   鎌ヶ谷市
ネクサス初回の放送については 期待通りでした
作品の質も高そうですし、大人が見ても十分に満足できるものと思われます
キャストも大人っぽくて良いと思います出来ればドラマ風の恋愛模様も入れてください
繰り返しになりますが今回のネクサスは大人が見ても納得のできる内容にしてくださいそして組織の中での登場人物を多くしてくださいガイヤの時のように航空チームが複数あったほうが組織というリアル感が出ますよね
これからも放送を見ますので良い作品をつくってください

でんさん(30)   仙台市
見ました第1話!!すんごい面白かったデス!!今までにないダークでシリアスなムードに、作戦中のTLT隊員たちのやりとりのリアルさ、そして怪獣の動きのキレイさ!どれもわくわく感倍増です!!これからの展開がすごく期待できそうで楽しみですv

あらかぶさん(39)   神奈川県
ナイトレーダの人達が被ってるROOFのヘルメットかっこいい!

DAHLIAさん(24)   香川県
第一話、見ました!
主題歌がカッコ良く、全体的にミステリアスな雰囲気が期待を膨らませてくれます。
今後のナイトレイダー&ネクサスの活躍に期待しています!

こうだいのママちゃん(39)   鳥取県
うちの息子(5才)は朝6時半から起きて、ネクサスを楽しみにしていました。実は私も密かにわくわくしていたんですけど・・・。なーんか、まだまだ謎に包まれていて、早くも次回を!って感じです。大人もヒーローの役者さんにだけでなく、ストーリーにも引き込まれる感じです。でも、子供はやっぱりえいっ!やっ!って戦うのを見るのが好きなんで、これからはビーストとネクサスが戦う姿がガンガン出てくることを願っています。応援しています(^0^)/

しゅんちゃん(7)   埼玉県
小さい子供たちでも楽しめるような、わかりやすくて勧善懲悪なストーリーが進んでほしいなあと思います。これからを期待しています

かんちゃん(24)   岡山市
今日、”ウルトラマンネクサス”第一話を見ました。
今までのウルトラマンとは、違う世界観でこれからの展開がとても楽しみです。
個人的希望ですが、ネクサスには「人間味」のあるウルトラ戦士であってほしいと思います。機会があれば、そんな一面も加えてみてくださいね。 
 p(^-^)q

ゆうたくん(5)   東京都
ウルトラマンって、すっごく大きいね。びっくりしたよ!!

BACK メッセージを送る NEXT

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。