メッセージボード

ウルトラマンネクサスでは、番組に対するご意見・ご感想などをお待ちしています。
皆様からいただいたメッセージのいくつかをこちらでご紹介させていただきます。
投稿された内容に対して編集される場合がございますが、あらかじめご了承ください。

高木 子竜さん(5)   岐阜県
ビースト退治、頑張ってください。僕もウルトラマンネクサスみたいに勇気のある人になりたいです。

岡崎貴彦さん(32)   奈良県
いよいよ10月2日からウルトラマンネクサスがスタートしますので、楽しみに待っています。

ルチアさん(31)   愛知県
10月2日の土曜日から始まるウルトラマンの最新シリーズ「ウルトラマンNEXUS」に出演するイケメンヒーローのみんな初めまして。私は愛知県に住んでいる31歳のイケメン大好き伯母さんだよ。みんなよりも10歳弱年上だけど、こんな伯母さんがみんなに憧れを抱いてもいいよね。だってみんなカッコイイんだもん。今は、子供たちだけのヒーローじゃなくて、そういう年代の子供がいるママさん達にとってもヒーローなんだよね。だからルチアは声を大にして言いたいんだ。ヒーローものは子供達のものだけじゃなくて、20代から30代半ばまでの女のものでもあるんだ!
そしてこれからもみんなヨロシクネね。
ということで10月2日土曜日のA.M7:30から始まる「ウルトラマンNEXUS」毎週欠かさず見るからね。

ウルトラのははさん(33)   岐阜県
ウルトラマンネクサスが始まるのを子供と一緒に待ってまぁーす。

musibaさん(38)   大阪府
待ちに待った新たなウルトラの光。
各種媒体から円谷プロの本気度が伝わってきますので、私達ファンもそれに応えて本気で応援致します。
「ウルトラマーン!がんばれー!」

うーぱーさん(42)   大阪市
久しぶりのウルトラシリーズ、大変楽しみにしています。大変重厚なストーリー展開が用意されているようですが、主人公以外の隊員にスポットを当てたエピソードもお願いします。個人的には平木隊員を応援しているので、平木隊員メインのお話を是非見たいですね。

ロボっちさん(26)   福岡市
10/2が迫ってきましたね。ウルトラマンを見るのは、子供の時以来なので、かなり楽しみです。ロボっち個人としては、川久保クンの活躍が楽しみなのですが、お話の内容も結構楽しみにしています♪まだまだ暑いですが、みなさん撮影頑張ってください!!

矢内 弘さん(38)   苫小牧市
待ちに待ったウルトラマンの始まりですね。
うちの息子も毎日ネクサス、ネクサスと変身のまねを自分なりにやっています。早く見たいです楽しみにしています。

れいやのおやじさん(40)   長野県
放送開始まであと僅かですね。息子共々楽しみにしています。

BACK メッセージを送る

(C)2004円谷プロ・CBCこのHPに掲載されている全ての画像、文章、データの無用転用、転載をお断りします。