メッセージボード

今日最終回でしたネー!!!めっちゃおもしろかったです。
良平がキレてビックリしました!!!
大地の最後のコメント(?)も最高におもしろかったです
学校があったから夏休みに入ってからしか見れなかったけど超大スキでしたッ♪♪゛
新キッズ・ウォー3やらないかなぁ??笑

徳島県/あいさん

遂に終わってしまいましたね。花たちに会えなくなるかと思うと寂しいです。出演者の皆さん本当にお疲れ様でしたぁ
さて、花と大地と桃子の関係にも決着が着く!と思い楽しみにしていましたが、正直に言ってちょっとガッカリしました。なって欲しくない結末が見事に当たり、なんかスッキリしない終わり方でした。他の視聴者の方々はどう思ったかわかりませんが、結局大地って優柔不断なんだなぁと感じた最終回。私は好きじゃなかったなぁ。はっきりすることが正しいとはいわないけど…。大地の優しさって残酷ですよ。

栃木県/めぐめぐさん

こんにちわ!最終回みました
大地は花と桃子どっちが好きなのかな~と思っていたら、「どっちも同じくらい好きだよ」って言ったのがびっくりだったけど、そっちのほうが結果的に良かったと思います。先生もクビにならなくて良かった!本当によかった!新キッズウォー2とてもおもしろかったデス

茨木市/リカ☆さん

今回で新キッズウォ-2が最後になってしまいとっても残念です。河合花役の加地千尋さんはとってもがんばってくれたな-と思います。観ていてとってもお芝居がうまいと思いました。私は学生なので1時30分からは観れません。録画をしててもお母さんが変なことを覚えるから観るのをやめなさい。と言われてしまいました。
なぜかというとお母さんは花が、「ざけんじゃね-」というシーンを観てしまったらしくていったそうです。でもとっても楽しいしいいと思います。特に大地と花のシ-ンが好きです。私は今このドラマと同じように恋をしていてラブラブです。だからそういうシ-ンを多くしてくれるととっても同じ気持ちになったりするのでいいです。できれば私の意見を通して新キッズウォ-3をして改めてみてほしいです。

静岡県/まりりんさん

とうとう『新・キッズウォー2』が終わってしまいました。結構\楽しかったです。出演者方、スタッフの皆様方本当にお疲れ様でした。最終回ゎ泣けました。とても良かったです。これからも頑張って下さい。本当にお疲れ様でした。出来れば…新・キッズウォー3を放送してもらいたいです。

福岡県/川添さん

最終回かなりよかったです
でもかおり先生のざけんじゃねぇで終わっちゃいましたがもう一つ感動が欲しかったなぁ キッズウォーのスペシャルがあったりしたらいいなぁ 30分は物足りないよ
またキッズウォー3なんてのができたらぜひみたいです お疲れ様でした

愛知県/アキラさん

私は新になる前からキッズウォーを見ていて今作ももちろん見ています
今回はかおりと生徒が最終的に親しくなるという感じで、とても感動する話だったんですが、もう少しその過程を入れたほうが良かったと思います。
これからもよりよいキッズウォーになることを期待しています。頑張ってください!!

東京都/キッズさん

「新キッズウォー2」毎日ビデオに取って楽しみに拝見させて頂きました。前回の気キッズウォーとは、一味深みを増し十分楽しめました。私は、現在、社会人で四十を過ぎましたが、ものすごく新鮮に拝見できました。今日をもって最終回なのは、淋しいですが、大河内奈々子さん、山下規介さん、加地千尋ちゃん、その他キャストの中学を舞台にしたドラマ、私達の頃も大河内奈々子さん見たいな先生にめぐり逢っていたら、人生どれだけ素晴らしかったかも判りません。今までスタッフ、キャストの皆様、本当にどうも御苦労様でした又どうも有難うございました。

川口市/腕時計王さん

とうとう1時間前に終わってしまいました泣
やだァァァァァ!!!!!!
大地に花と桃子どっちが好き?って聞いた時どっちもおんなじぐらい・・・・って聞いてチョッピリ悲しかったです。花を好きって言って欲しかったです。でもまぁいいや・・・・。
かおり先生が処分受けることなく済んでよかったです。お店にみんなが来たときはしんみりしました。
お願いがあります。ぜったい「新キッズウォー3」をしてください。応援しています。

香川県/はるかさん

最終回を見て土屋シオン君の演技がすっごい上手くて感動して泣いてしまいました。
前からシオン君のファンだったので、余計可哀想だなとかそういう事を思ってしまって泣いてしまいました。
あと最後に“おしまい”って書いてあって改めてもう終わっちゃうんだなって思いました。少し悲しかったです。
加地千尋ちゃんもあんなふうに河合花になりきっていて、さすがだなと思いました。
もうちょっと続けてほしかったです。キャストの方々に「おつかれさまでした」って言いたいですね(笑

埼玉県/miyukiさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る