メッセージボード

今日で終わってしまいましたね…。学校があっても毎日ビデオに録画してかかさず見ていました!!今日の最終回ゎ今まで以上に楽しみにして家へ帰り、ビデオを見ました。特に注目するところはやっぱり大地と花と桃子の恋の結末ですよね…。私は少しガッカリしました。新キッズ・ウォーでは最後、大地は花に好きだと言っていたのに、新キッズ・ウォー2では両方同じくらい好きって…なんか花へ対する気持ちはそんなすぐに変わってしまうほど小さかったのかなぁ…っと思いました。それに、男としてはっきりしてほしかったです。でも今後もキッズ・ウォーは続きますよね!?ならそこではっきり恋の決着がついてくれると嬉しいです♪次回も楽しみに待っています☆★

神奈川県/ななみさん


終わりましたね。みなさんご苦労様でした!
でも、すっきりしない最後でした。
大地は1の時に花に好きだといったし、2の1話では気持ちはかわってないといったのに・・桃子を部屋に入れるなと大地は花に言われて、わかってるって答えたのに平気で入れてるし。花に好きだといっておきながら、はっきり言って二股というか浮気?!花が好きなのに桃子も同じくらい好きになってるなんて花に謝りもしないし。かなり花を傷つけてると思う。
1の時に花はゆりに大地を譲ろうとして、今回だって桃子に譲ろうとして、あげくにはてに大地が遠くにいくのは花にはかわいそうでした。
1の時は大地や花、がメインだったのに今回はなぜか桃子がメインのようで。。。
花と大地はほとんど一緒にいなかったですね。
この番組はとても大好きなので悲しいでした。
が、ホンとは応援してるんですよ^^
3やるなら、絶対大地と花をメインで仲良くさせてくださーい!

青森市/りんごさん


最終回見ました。正直な気持ち、この話は中途半端なような気がします。来年もパート3として続きをやって欲しいです。波江さんと校長先生の結婚してからのその後も気になります。絶対来年放送してください!!
最後に出演者の皆さんお疲れ様でした!!

宮城県/音楽家さん


今日は最終回でしたね。お疲れ様でした!
学校に行ってる時も、夏休みに入ってからもずっと見てました。
皆カッコイイです!来年もやってくれると嬉しいなぁ
私も花ちゃんみたいな性格なのでちょっと自分と比べたりしてました。
もっと強い人になって、いじめを受けている人などを助けてあげたいです。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

岐阜県/妖狐さん


「新 キッズ・ウォー2」良かったです。
花ちゃんのバトルシーンは自分の子供の頃と重なる部分が多く表現されていたので、見ていると「私ももう一度あの頃に戻って人生一からやり直そう。」という気持ちにさせてくれました。
最後にかおりが先生を辞めたシーンは、感動のあまり思わず涙が出てきてしまいました。
今回は前作と比べて衝撃の展開が多かったのですが、このドラマを通じて勇気とやる気をたくさん貰いました。
また次回の第3シリーズに期待しています。

愛知県/3年A組さん


最終回見させて頂きました。21歳にもなって…と思われるかもしれませんが、一回見始めると見ちゃうんですよね、こういうの。
色々「そこ違うだろ!!」と思ったところはありましたが、これだけは声を大にして言いたいことがあります。
最終回の大地のせりふ、「花も桃子も同じくらい好きだよ」あれはないなぁ、と思いました。
第1回から何回か見れていないせいかもしれませんが、大地と桃子の関係が不透明です。勉強ができたり親の境遇が似ていたりと共通点はあるのかもしれませんが、大地が桃子を好きになる要素が分かりません。花がかわいそう、とまで思いました。1ではあんなに仲が良かった花と大地なのに…。
いつも見ていて思うのですが、最終週で色々な問題が出てきて、それを30分でどうまとめるんだろう?と思ってました。大地の優しさなのかもしれません。あの場で「花が好き」とは言えないとも思います。でもあの終わり方は、見ていて淋しくなってしまいました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。3も楽しみにしています♪♪

愛知県/りなさん


最終回、良平のシーンや、いろいろありましたが、感激する、最終回だったと思います。でも、大地が、花が好きか桃子が好きかは、決まりませんでしたがでも、この話の内容的に、それが合ってると思います~♪。パート1もパート2も、楽しかったので是非、「パート3!」の方も、出してください!。あ~でも、昼ドラの楽しみの、1つが無くなってしまった。「漫画化期待してマ~ス♪」

神奈川県/ペンギン~♪さん


キッズウォー2が終わっちゃいましたっ。さみしぃなぁ~今年の夏休み。。。あの、結末ゎちょっと嫌でした。。。大地の好きな人、ハッキリしてほしかったって言うのが、私の意見(?)です。なんか。。。。どっちが好きか?ッて聞かれたら、2人ともっていうのゎ。。。なんか。。。。ホントに最後どォなるか気になってたんですけど・・・こォ言うふぅになるとゎ。。。予想以外のことでした。まぁ~おばあちゃんも幸せそうだったし、かおりもくびにならないですんだのゎよかったですね★ふぅ・・・もぉ終わっちゃったんですよね。。。。寂しいです。来年の夏もどォか、よろしくお願いします★☆期待して、待ってます。
メンバーヮ変えちゃダメですよっ。でも、きょうだいで同じ人を好きになるっていうのゎキッズウォーらしいなって思いましたっっ。

久留米市/まじょ☆☆さん


とうとうキッズウォー終わってしまいましたね、、、わたくしですね…小学生のくせに凄く泣いてしまいましたよ。かおり先生の「私にとって良平は大事な可愛い子供なんです」と言うセリフと生徒たちが「クビにならなくてよかった」と言ってお店に来たときがホントに感動しちゃいました。
でも結局大地は花ちゃんと桃子ちゃんのどっちが好きなんですか?来年になったらわかりますか?花ちゃんだと嬉しいんですけどね…来年大地は北海道から帰って来ますよね?絶対帰ってきてほしいです!

愛知県/テストで100点をあんまり取れなくなった人さん


新キッズウォー2約2ヶ月間ご苦労様でした!
とても楽しませていただきました。
花と桃子の喧嘩シーンあり、祐太が桃子に恋をしたり色々な表情を見せてくれました。
来年も新キッズウォー3やってください。

神奈川県/特急元町・中華街さん


出演していた皆さんお疲れ様。花と桃子のライバル関係には本当にビックリしました。大地って本当に優しいと思いました。

御殿場市/土ゆうさん


 次のページへ

メッセージを送る