メッセージボード

ついに、終わってしまいましたね。
 かおり先生が、岩本先生をぶん殴ったシーンは、見ていてスッとしました。どうせなら、グーで殴ってやればよかったんじゃないかな?(笑)最後に、かおり先生の家に、生徒が集まった時は、どっちが担任だかわからなかったですよ。
ホントに、あんな子供のイジメみたいなことをする先生こそ、いなくなって欲しいですよね。

札幌市/シャイニングウィザードさん

私は「新キッズウォー」を初めて観賞させて頂きました。
 最初、私は昼ドラを見る事はなかったのですが、キッズウォーはとても話が分かりやすく、途中からでもキッズウォーを見ても、全然ついていける話だなあと思いました。
正直、私は昼ドラは今まで見る気というのがあまりなく、今まで見ていませんでした。でもキッズウォーは昼ドラの面白さ(?)がなんとなくわかりました。
花cやモモコcやダイチkの三角関係も面白かったし、それにダイチkが私のタイプだった事が一番の、キッズウォーを見たきっかけだったと思います笑。
みんな自分の仕事柄をこなして、お客さんが役名でなく、役者名でいろんな人が知るような人になったください!以上!笑

パピ☆ヨンさん

いつも見てます☆☆可愛い花ちゃんが大好きです!!いつも「かわいい~!」「かっこいい~!」って絶叫しながら見てました♪最終回もよかったです^^もうこれで終わってしまうのかと思うと悲しいです。。。最初は桃子のことがあまり好きになれなかったのですが、桃子の優しさなどとても感動しました。良平、かっこよかったです!「バカやろ~」ちょっと惚れましたよ(汗))大地はもったいないですよね(笑)。可愛い子二人に好かれてて。どっちがスキ?ってきかれたとき、これが本当の両手に花(片方桃子だが)なんだなあ~と思いました。だけどやっぱり大地もかっこよかったです♪私もあの家族の中に入りたいです!特に花、ってゆうか花役の千尋ちゃん何度もいうようですが大好きです☆☆友達になりたいなあ。。。メール交換してみたいです♪みなさんありがとうございましたぁ

熊本県/侑華さん

中一で~す!!!夏休みにはいって毎日みてます。花と桃子が同じ人を好きになるなんて・・・でもそういうこともあるよね!やっぱ恋っていいよね。花と桃子はいつもけんかばかりしているけど、本当は仲いいんですよね。これからもがんばれ~!!!

倉吉市/知夏さん

すごく楽しく見てましたが、最後、岩本先生が何も無しで終わってしまい、後味悪いです。
あぁいう事をギャフンと言わせる爽快感が気持いいドラマだっただけに終りかたにがっかりでした。

愛知県/古田さん

私は初代キッズ・ウォーから一回も見逃さずに見てきました。今回のキッズ・ウォーは花と桃子のバトルシーンがたくさんあり、おもしろかったです。桃子も最初は中々心を開かず、みてた私にとっては少しでも心を開いてくれればいいなぁと思ってみてました。でも、最後の方はおばあちゃんとも仲良くなったし、花ともある程度仲良くなってて良かったなぁと思いました。どの話もとても良かったけど、一番は最終回の良平に対する岩本先生の言葉がとっても悲しくてフィクションと分かっていても悔しくて涙が溢れてきました。河合先生が叩いた時は自合自得だと想い、私もスカッとした気持になりました。これからも応援してるので頑張って下さい☆★

宮城県/菅原さん

とうとうキッズ終わっちゃいましたね
普段は仕事で見れないので毎回ビデオで見てました。
最初は桃子が来て家庭が空気悪かった上おばぁちゃんの登場で大変でしたよね。けど回を重ねていくうち家族がまとまって良い家族だなぁと嬉しくなりました☆最後の大地との別れ…大地の気持ちがどちらかでなく二人共同じなのに良かったなぁと思いました。
かおり先生も先生続けれて良かったですね。生徒が店に来た時は私も感動でした。信頼しあえる関係なんて最近の学校には見られないし本当良いドラマですよね。
最後の『ざけんじゃねえ!』格好よく決まってました☆☆☆
あとはキッズ3あることを楽しみにしてます。大地に帰ってきてほしいなぁ

福岡県/Pegasusさん

こんにちわぁ☆☆新キッズウォー2 今日で終わるなんてめっちゃ寂しいです↓↓
最終回感動でした☆☆かおり先生がクビになると思ったときゎ、めっちゃ心配でしたが、桃子が教育委員会にメールを送ってる場面をみると、さすがだなと思いました☆☆花と桃子けんかばっかりだったヶど、最後は仲良くなって本当によかったです。おばあちゃんと校長先生結婚おめでとうございます。花と大地ひっついてほしかったです☆☆毎日とっても楽しくみれて本当によかったです↑↑☆☆大河内さん 山下さん 千尋ちゃん 栞菜ちゃん 優希くん シオンくん 惟人くん 三林さん他出演者の方、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。新キッズウォー3があることを期待してます☆

兵庫県/花最高ォ↑↑さん

最終回、見ました。正直、ほぼ予想通りの展開でした。
そういえば、大地は最後、花も桃子も同じぐらい好きだといっていましたが、どっちも好きというのは、どっちも(彼女として)好きじゃないということなんだと思います。
前シリーズで、茜が文太と一平の両方とも好きだと言っていたように・・・。まあ、まだみんな中学生ですし、これからもっとたくさんの出会いを経験し、たくさんの恋愛を経験して大人になっていくんだと思っています。
最後に、河合家のみんなが仲良くなっていたので、本当によかったと思います。みなさん、お疲れ様でした。

大阪府./スーパー主婦さん

毎回楽しみにしていた新キッズウォー2がついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、最終回の内容が期待はずれで終わったので、私的には去年のほうが楽しく拝見できたように思います。何が期待はずれだったかというと、大地と桃子と花の関係もそのうちのひとつに加わりますが、それ以上に今回も去年と同じような感じで終わりましたよね?それが非常に残念に感じるのです。
そのくだりは(大変申し訳ございませんが)私的に飽きたと感じました。
去年のときは新キッズウォー2が放送されれば嬉しいなと思っていたのですが、今回2が終わって3に期待…はあまり出来ないなと感じました。大変きつい内容で申し訳ありませんでしたが、あくまで一人の視聴者として意見させていただきました。失礼します。

大阪府/匿名希望さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る