メッセージボード

こんにちは!!「新キッズ・ウォー2」もあと少しで最終回ですね。花と桃子と大地の関係がどうなるのか、最終回まで待ちきれません!!金曜日の最終回、絶対に見ます!!!とても楽しみにしています!
「新キッズ・ウォー3」なども、作ってください!

福岡県/あんぴーさん

こんにちゎ↑私ゎ毎日「キッズ・ウォー」を見ています♪すっごい面白いし最高↑↑
特に「翔」が一番好きです!可愛いし演技うまいしベタ惚れです☆
「キッズ・ウォー3」も作って欲しいです!お願いです!翔がもっと見たいです!

奈良県/翔大好っき!さん

僕は小5の10才です。毎日かかさずみてます。最終回がまちあどうしー楽しみです。大地みたいに強くたくましくなりたいといつも思います。もう一度1から見たいな~と思います。これからも夏休みにやってください。

岐阜県/ゆきとさん

とうとう、「新キッズ・ウォー2」も明日で最後になったねぇ~。毎日のように観てたからいざ明日が最終回となるととても寂しいんだけど、今思うと久しぶりにはまったドラマだと思った!
自分は観てて将来はあんな暖かい家庭を築きたいと思ったよ!みんな素晴らしい演技とナイスキャラだったので観ていて楽しかったし、また来年の続編を楽しみにしてます!
キッズ・ウォー最高!!!!!

愛知県/K.Nさん

スタッフの皆さん、ご苦労様です!昨年、毎日楽しみにして見ていた番組が、始まると言うことで、今年も毎日楽しみにみています。今年は、主人も新キッズウォー2にはまり、欠かさず見てました。もう、終わってしまいますが、来年も番組を放送して下さいね!主人も私も、楽しみに待っています。お疲れさまでした。やっぱり大地君は、カッコいいよ!

埼玉県/フルフルママさん

あと、明日で、新キッズ2が、終わってしまいますね。とても、寂しいけれど、明日は、必ず見ます。楽しく見ます。また、新キッズウォー3を、来年の夏、絶対、放送してください。よろしくお願いします。桃子、ななみ塾に行かれるように、頑張ってね。特待生になれるようにね。応援してるよ。ななみ塾に桃子が、入ったら、僕、拍手するからね。(桃子の前では、できないけど、心の中でします。)桃子のことは、僕大好きだからね。祐太葉、いい弟だね。かわいいよ。桃子のこと、思っているからね。祐太も大好きだよ。桃子、大地と、けんかしちゃダメだよ。桃子、大地のことが、すきなんでしょ。さっさと、北海道に行っちゃえばいいじゃない。なんて、行っちゃダメだよ。大地に傷ついちゃうよ。誤って、大地と、仲良くやっていきなよ。そっちのほうが、だんぜんいいよ。応援してるからね。大地、北海道にいかないでよ。大地がいなくなると、さびしいよ。絶対行かないでね。大地のことが、大好きだからね。桃子、花とけんかしちゃダメだよ。桃子、大地のことが、嫌いになっちゃったの。僕、悲しいよ。普通になって。お願い。大地、今度の日曜日に、北海道に行くんだって。寂しいけど、大地らしく、がんばってね。

神奈川県/たかくんさん

こんにちは☆☆明日でいょ(2)最終回ですね(下)楽しみなのか、悲しいのか・・・。
でも、大地は桃子とはな。。どっちの事が好きなのか・・・本当に興味津々です!
明日の最終回、スッゴクドキドキします。
見ない人はそんするぐらい
本当の最終回楽しみです♪♪

宮城県/大地カッコイイ♪♪さん

もう少しで最終回ですね、少し寂しいです。でも、岩本先生むかつきます。腹いせに花ちゃんのに暴力したり、桃子ちゃを泥棒扱いしたりして、ひどいです。
それにしても、桃子ちゃんが花ちゃんのために怒ってくれたてすごく感動しました。おばあちゃん桃子ちゃんに「ホットケーキ」作るってあげてたし、すごくいいです。
それにしても、大地君はっきりして欲しいです。中途半端に優しくされるのはかえって残酷だし、二人とも傷つくので、男らしくはっきりけじめつけて欲しいです。最終回楽しみです。

青森市/いちごみるくさん

いよいよ最終回ですね。
予告編の中で、ついにかおり先生の『ざけんじゃねー!!』が出てきましたね。
このサイトのあらすじを見た感じじゃ、どうやら、良平クンが、岩本先生に嫌がらせをされたことで、怒ったかおり先生が、岩本先生をぶん殴ったみたいですね。
ただ、あの一発は、光一郎さんの分も込められていた感じがしました。
光一郎さんにとって、良平クンは、かおり先生が河合家に下宿する前から、息子のように可愛がっていた存在だけに、光一郎さんも理不尽な嫌がらせをする岩本先生をぶん殴ってやりたかったと思います。

札幌市/シャイニングウィザードさん

私は花ちゃんが大好きです!!
花ちゃんがお姉ちゃんだったらいいなぁーといつも思います☆
これからも、お仕事やいろいろな事を頑張ってくださいね!!3もやってくださーい!!

北海道/☆ピーチ☆さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る