メッセージボード

明日とぅとぅ最終回↓↓↓大地が北海道に行っちゃうなんて……!!
大地がおらんよぅになったらメッチャ寂しい
花も桃子二人をおぃて…でも今日は見て思った!!モテる男は辛いってこと 二人で譲り合いして…でもまた皆に会えて嬉しかった またどこかのドラマに出てたらいいのになぁ~♪♪
ぢゃあ皆さん体に気おつけて下さいね

和歌山県/最終回…寂しいさん

ぼくは中学生なのではじめの方は見られなかったのですが夏休みに入ってから毎日見ています。とても面白くて楽しいです。明日で放送はおわってしまうわけですが、来年もまた新作を作ってくださいね!できれば夏休みに入ってから放送してほしいです。

三重県/川崎裕紀さん

花ちゃんが桃子のために土下座をしたのはビックリしたし、感動したけど、そもそも「未成年がたばこを吸っているのを注意した」花は何も悪くないのに、土下座してしまったら、たばこを吸うことをよしとしてしまったようで、なんか残念です。それとこれとは話は別なのでもうちょっと違うやりかたがあったらよかったのに・・・。かおりさんもそこんとこはもっとフォローが必要なのでは??
それから、生徒たちを注意する場面でよくあった、かおりさんの「ダメだよ」も、何がダメなのかきちんと子供たちに説明するべきだと思います。
今後3を作るのであれば、ぜひこういったことも考えてほしいです。

愛知県/さいたまけんさん

夏休みに入ってからずっと見てます!!部活でつかれてもこれをみればすぐ元気になります☆ああ~、あと話も1話とあとわずかになってしまいましたね。ほんとに悲しいです。
私は花と大地派を応援してます、桃子もすっごい、いいと思うのですがやっぱりいろいろ見てきてるとやっぱり花かなあと・・・。
新キッズウォー3がはじまることを願ってます!

宮崎県/キッズウォー楽しみにしてます!!さん

今回のキッズ~~は「しょう」を演じている子がとても印象に残りました。
少ない出番でも、とても頑張っていたなぁと・・・。
キッズ3があるときは、彼もメイン役にしてあげてください。

香川県/あつぽんさん

新キッズウォー2も明日で終わりですね。寂しくなります。
私は、今年、高校入試を控えているので、勉強の合い間に、キッズウォーを見させてもらってたのですが、キッズウォーを見ている時は、勉強のことを忘れられて、すごく楽な気持ちになれました。ありがとう、キッズウォー☆☆(笑)
また、私は、キッズウォー1から、ずっとキッズウォーを見させてもらっているのですが、どの作品も、毎回違ったおもしろさというものがあって、おもしろいものばかりです。こんなドラマは、他にはありません!
来年の夏も”新キッズウォー3”に期待しています☆☆.。o○
出演者の皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

三重県/ミサエさん

あぁ、もうちょっとで新きっず2が終わっちゃう!今まで、現実の私たちの心の動きとかなどをコミカルにドラマで描いてくれてアリガトウ♪ホント、友達と心温かく花・桃子・かおり先生らを見続けていました。もぅおわっちゃうなんてー!!!
でも、なんかこういうドラマ、やっぱり最後は笑顔でおわって欲しいデス。色んなアクションを義理人情で切り開いていく花も良かったし、少しキツくてもホントは素直で温厚な桃子も、見てて飽きなかった。良平は、かなり面白かったです。リアクションが。大地も、大人キャラをうまく演じていて、最高だったし、かおり先生・光一郎サン、お祖母ちゃんやらいろんな方々・・・・・ホントいいプチドラでしたよ☆★じゃあ、いい最終回が見れますようにっ♪

新潟市/エンジェル・クリームさん

私の”人生”の中で、決して忘れることのない最高の”新キッズ・ウォー2”でした。もう”涙”が止まらなくて・・・・・・・・。

神戸市/花が一番ステキだよ!さん

44話見ました
いよいよあしたは、最終回ですね☆彡長野県は、やっと、今日から、高校が、休みになったというのに、明日でキッズウォーが終わっちゃうなんてとてもさみしいです
あしたも、必ず見ます
それから、キッズウォーが終わっても、千尋ちゃんや、惟人くんや、シオンくんのコト応援してるからね↑↑これからも、色んなテレビ出てね。それでは、新・キッズウォー3楽しみに待っているね☆★☆★☆★

長野県/彩香さん

明日で最終回ですね。なんか楽しみのようなやってほしくないような・・・見たいけど、見たら終わっちゃうし。ダイチとハナの恋が芽生えるといいんだけど。もう遅いかもしれませんが影から応援してます。がんばれハナ!!加地さんまた見れることを楽しみにしてます。

新潟県/サッカーさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る