メッセージボード

新キッズウォー02最終回超感動しましたあ!
本当見ながら泣いてましたあ…
いつもは部活あってDVDで見てるンですけど今日は部活が朝練で初めて生で見ましたよ~
最終回を生で見れてまぢ最高でしたあ

秋田市/ももカ(・∀・)さん

キッズ・ウォー2を第一話からかかさず見てました。
普段は昼ドラは見ないほうなんですけど、いつもハラハラ・ドキドキしながら見てました。最終回で大地が北海道に引越ししてしまったのは切なかったのですが、来年もまた3として帰ってくることを楽しみにしてます。

群馬県/Lee22さん

最終回めっちゃ感動しました。大地が花と桃子を選ぶシーンではこっちまでドキドキしてました。(笑)まさか2人とも好きなんて言うと思いませんでした。(笑)続きが見たいです!!また新キッズ・オー2が見たいです!是非続きをやってください!!

神奈川県/しぃーちゃんさん

いつも見てます!もうすぐ終わってしまいますが3がやることを信じています!!
花や、桃子がかわいいし、大地や佑太・良平もかっこいいです!
花役の千尋チャンはピチモでもかわいいです!
blogの写真とかを見ると撮影が楽しそうでドラマに出たい気持ちが増してきます!
実はわたしは女優さんになりたいとおもってます!!これからも応援するのでがんばってくださいィ!!

小牧市/ミホロンさん

こんにちは!毎日録画しながらみています!花は、しっかりしてて、あこがれてます!
新キッズウォーのころの、花の髪型をまねしたら、友達とか、知らない人とかに、「花に似てる!」って言われたので、すっごくうれしかった!!
千尋チャン、これからも、いろいろ頑張ってね!応援してます

宮崎県/ストレートさん

いよいよ今日で最終回ですね、昨日までは実感なかったですが今日の番組欄の「新キッズ・ウォー2(終)」を見てやっぱり終りなんだなって思いました。とても寂しいです
それにしても昨日の最後のほうのシーンで花と桃子が顔を近付けて言い争うのはスゴい迫力があって2人とも演技が上手でした最近の下手な女優さん顔負けです。今日は大地が花と桃子どちらを選ぶか私はどちらも選ばないような気がします(ホントは花チャンを選んでほしいけど)
最後に私の中でこんなにハマったドラマはありませんでした来年も新キッズウォー3をあることを祈ってそして信じて楽しみに待ってます、それではスタッフならびに出演者の皆さんお疲れ様でした。

東京都/ユカチンさん

ずっとキッズウォーは見させていただいてます。
毎回 友情や家族、学校の話なで子供のタメになる番組だと思っています。
夏休みですし、子供たちに見せていたのですが‥
「男の子が股間を押さえる」シーンは必要でしょうか?
我が家は上の子で小3です。
子供達は、もちろん理解できません。
なので私は「これって どういうこと?」と聞かれてしまうのです。
本当に困ります。
せっかくいいドラマなのに「また今日も股間を押さえるシーンがあったら‥」と思うと、見せるのをためらうほどです。
このドラマの対象視聴者は小学生ではないのですか?!
でしたら勃起シーンは絶対に必要ありません。
まぁ、今日が最終回なんですけど・・・
子供たちは「今日で終わりなのー?!」と残念がりながら見ています。
そのシーン以外は とても良い内容でした。
長文 失礼致しました。

埼玉県/のんさん

出産の為、保育園を休ませてる間に見始め、上の子二人がはまってしまいました。
今は保育園にいっているのでビデオで見ています。私は直接見れてちょっと優越感。二人とも「花と桃子が好き♪」だそうです。今日で終わりは残念!また成長した皆に会いたいです。お疲れ様でした。

東京都/はなはなさん

こんにちは。出演者とスタッフの皆さんお疲れ様でした。
楽しく見ていたのに今日で終わりでさびしいですね。
登場した人たちは、かおり先生に花、桃子、光一郎さん、良平、大地、純子先生、遠山校長にそのお父さん、下川さん(もっと出してほしかったです)、そして波江さん・・・と、ほとんどみんな大好きです。なかでも今回の2では祐太の活躍が目立っていたと思います。親同士のの再婚で突然、姉になった桃子に恋するあまり、大地とのデートの約束をつぶしたり、いじめた男子たちをやつけようと金属バットを振り回して追い回したり、英会話の教材を買ってあげようとお金作りのため下川さんにお金を貸して競馬の馬券を買ってもらったり(負けてゼロになって、光一郎お父さんにおこられちゃいましたけど)・・・。本当に楽しませてくれました。
主題歌もとても好きです。また劇中の音楽、特に37話の桃子が祐太の背中を洗ってあげるシーンなどに流れた、縦笛を音を生かしたコミカルな曲がよかったです。
「新キッズ~」シリーズのサウンドトラックCDを出して下さればじっくり聞けるのに、と思っていますのでぜひ出してほしいです。
実は仕事柄、週3回位しか見られませんでしたが(見られなかった分のストーリーはこのホームページでこまめに見ていました)、見るときはいつも画面にくぎ付けでした。今日の最終回は見られる日にあたりましたので、また画面くぎ付けでみるつもりです。

千葉県/匿名希望さん

とうとう最終回ですね。
予告で学校の廊下でひとり立つかおり先生が映っていましたが、かおり先生に一体どんな結末が待っているのか気になります。一度教師の仕事を辞めるのを花たちが説得して踏みとどまるなんてことがありましたが、まさかここで教師の仕事を辞めるなんてことないですよね。
テスト問題を盗んだ濡れ衣を桃子に着せられたことをきっかけに花と桃子が分かり合えるようになってきたのはよかったです。かおり先生も心から喜んでいたようですね。ただ、花と桃子の間で大地をめぐってギクシャクしているのは気になるというか、心配というか・・・。
仕事でリアルタイムで見ることができませんが、ともかく最終回楽しみにしています。

東京都/背番号775さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る