メッセージボード

こんにちは!私は裕太と同じで6年生です。明日最終回って、、、悲しいです
また来年もやりますよねぇ?来年も、再来年も、ずーっと続いてほしいです。これからも必ず見ます!ずーっと応援しています!!

愛知県/珠☆輝さん


中2の男の子がおりますが最近の女の子の言葉の乱れはこういう番組のせいではないでしょうか!!!あまりにも大人や先生に対してひど過ぎです!実はいい子という設定でしょうがもう少し考えていただきたいですね!

福岡市/中2の母さん


私は、「新」になるまでのキッズ・ウォーは、あまり、興味なかったんですが、
「新」になってから、五つ子と合わせて見るように、なりました。
新キッズ・ウォーの花の髪型を真似て、左にポニテール(?)を、作ったりもしました!でも短くてできませんでした…;
新キッズ・ウォー2の花の髪型は、さすがに、髪の毛がとどかないんで、無理でした。
でも、花(千尋)ちゃんは、やっぱり、可愛いです!!
教師にあんなこといえたらなぁなんて、思いながら、見てます!!これからもがんばって下さい^^

新潟市/河合 花さん


いよいよ明日で、新・キッズウォー最終回なんですよね。何か、寂しい気持ちでいっぱいです。でも、このまま終わるのは勿体ないし、キッズウォー、また放送してほしいです。花ちゃんや桃子や大地や良平や祐太はもちろん、大月先生や光一郎さんを観れるのも明日で最後なんですよね。すごく寂しいですが…。パート3、是非放送してください。観ているだけで、元気が湧いてくるドラマはこれ以外ないし。

兵庫県/楢崎さん


毎年キッズ・ウォー楽しみにしています。
先日、ある雑貨屋で大地君が使っているペンダントと全く同じ物を発見し、すぐ買いました。
友達に見せると超欲しがってました。やっぱり、大地君の人気わ超高いですね!!
これからも、キッズ・ウォー応援してます。来年わ、新キッズ・ウォー3が放送されたらぃぃな・・・・

富山県/キッズ・ウォー大好きさん


もぉ明日で終ゎちゃうケド・・・。まだまだみたかったです!!!!だから次の楽しみにしています!!!
あっ花チャンの髪型まねしてます!!あの髪型すごく可愛いですよねェ!!去年の髪型もまねしてましたァ・・・。だから次の髪型も出来るのだったら、やってみようと思います!!!!
花チャン大好き!!!

大阪府/☆いちご★さん


こんにちわ!!私は、小6です。夏休み前は、ビデオに録画してみていました。夏休みにはいったら、毎日見れるようになりました。私は、かっこいい花チャンが大好きです!!千尋チャン、これからも、お仕事など、いろいろがんばってください!!あと、キッズウォー3やってほしいです。昔から、キッズウォーはみていたので、ずっとつづいてほしいです!!

熊本県/☆凛☆さん


新キッズ・ウオー、ビデオを撮って毎日見ています!楽しいドラマを作ってくれて、ありがとう♪来年もやりますよね?!最終回も楽しみで、桃子と大地と花の関係が楽しみデス!!キッズ・ウオーの本も、発売したっと聞いて、すぐ買って読みました!!
花、ケンカもいいけど、勉強と恋も頑張ってね!!私と同級生ですね!私も(中)2デス☆毎日のキッズ・ウオーを、盛り上げて頑張ってね♪

ショッピ~さん


あー。あともう少しですね。
今まですっごく楽しみで録画までして見ていました。本当に花の力強い『けり』にはすっごく憧れます。桃子もだんだん、優しい心が芽生えてきたのじゃないかな?と思っています。
あともう少しですが、放送頑張って下さい。

京都市/マンゴー大好きさん


こんにちは!花が土下座して謝るとこを見た時、泣きそうになりました。(泣)花が桃子の為に土下座した時、本当に桃子が大切なんだなあと、思いました。そんな花が素敵だなあと思います。大地ってホントバカだなあと思います。こんなに優しい女の子が近くにいるのに、なんで気づかないのかなぁと思います。花と大地がヾ(≧∇≦*)〃なんて事になったらいいなと思います。花、☆ガンバ☆

山梨県/†梨子†・☆麻理☆さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る