メッセージボード

今日の桃子は花のために岩本先生に怒鳴り込みに行くなんて…♪♪♪やっと桃子も花に心を開いて
それに花も桃子のために、悪ガキに土下座までするなんて!!土下座したからにはアノ二人の男の子達…ちゃんと花に教えてあげてほしぃなぁ~☆★
今週はいょいょ最終回↓↓↓チョット寂しいなぁ~
キッズ・ウォ~3やってほしぃなぁ~♪♪♪

和歌山県/キッズ・ウォーらぶ(o^o^o)さん

こんにちわ。私は花ちゃんみたいな勇気がほしいです!かっこぃぃですよね~。「ざけんじゃね~!」なんて…。私も言ってみたいです。でも、ドラマの中では、かっこいいが、ドラマでも、ドラマじゃなくても、かわいいですよね~さて、桃子ちゃんは、かわいいですね~!!だいちが好きで、告白しましたね☆この前花ちゃんが、バケツをわざとこぼしてもいないのに、先生がこぼした!!とかなんとか言ってて、桃子ちゃんが、花ちゃんを助けてあげてましたね。すごくいい人だな~と思いました。裕太君は、桃子ちゃんの携帯をつかって、メールをだいち君にしましたね?あれは、よっぽど、桃子ちゃんの事が好きなんだな~と思いました。だいち君。花ちゃんがすきなのか、桃子ちゃんがすきなのか気になります…。だいちくんは、桃子ちゃんがひかれそうになった時、助けてあげましたね?かっこよかったです!!良平君。良平君は、花ちゃんのことが好きなんでしょうね…。良平君は、いろんなとこで、活躍していますね!!花のお母さんも、とてもいいですよ!みなさん、後残りわずかですが、頑張って下さい!!!第3話も楽しみにしてます!!!頑張って下さいね!

新キッズウォー2!楽しいですさん

桃子が初めて花の為に真剣に怒ったのには驚いたぞ!!まあ桃子が怒るのも当然だよな~。それと、あんなに仲が悪かった桃子と波江婆ちゃんが今ではすっかり仲良しになり桃子が「私、おばあちゃんを応援したいなおばあちゃんならきっとうまくやるよ」と言った時はオラ久々にめちゃくちゃ感動したぞ!!
桃子が試験問題を盗んだと岩本が言っていたけど、花達は絶対してないと言っているのに小林達は盗んだと言っているけどオラはいくら全科目100点とりたいと言っても桃子が試験問題を盗むような事は絶対しないと分かっています。オラは桃子を信じているぞ!

鹿児島県/ベジットさん

キッズ・ウォーシリーズ大好きです☆
特に今回の作品は今までとは違うおもしろさもあってとてもイイと思います!
さてさて,桃子チャンと花チャンが仲良くなってきたのは良いことなのですが,大地クンと恋のライバルになっちゃいます!
桃子チャン初めは優しくなかったけど,最後になって良い所もあるじゃん。と,思いました。ですがぁぁ!!!!!
大地クンとHAPPY☆ENDを迎えるのはやっぱり花チャンじゃないでしょうか!!
というわけですね。はい。
もう最終回迎えますが,「新キッズ・ウォー3」の登場待ってます!!

愛知県/七海るちあ

こんにちゎ~いつも、部活から帰ってきたら走って録画してあるキッズ・ウォーを楽しみに見てます!!
最終回ですねぇ。なんか今回長かったような気がします。私は桃子と大地じゃなくて花と大地がくっついて欲しいです。桃子も好きですけどね。
最終回も楽しみに見ようと思います。
だから最後までガンバってください!!私はずぅっと応援してますョ!!
花~桃子~大地~ダイスキだょ~~

愛知県/キッズ・ウォーダイスキ!!さん

桃子→大地 祐太→桃子と2回も告白の場面が~めっちゃドキドキ笑
花は複雑やんね~笑
去年大地が転校するときにクラスに来てみんなの前で「俺は花が好きだ」っていって静岡にいっちゃって~
そのときは良平が複雑で~笑

花&大地派。桃子&大地派と二つに分かれると思うけどでも、うちは、桃子&大地派やな~
そしたら花&良平も。。。笑
前から良平大好きで花と良平はいつくっつのかな?ってずっと待ってたのに。良平が河合家の家族になって気持ちが消えちゃったのかな。。
でも、うちはいまでも花&良平はいいと思う~良平もう一度花にコクって~

三重県/良平loveさん

キッズウォー全?シリーズすべて観てます!今週で見納めてのはさびしいです!最初は桃子がムカツキましたでもみてるうちにだんだん桃子が素直になってきて桃子も応援したくなりました!大地は花と桃子どっちを選ぶか楽しみです・大地が桃子を選んだらドラマてきにも面白いと思います!ぜひ来年キッズウォー3をやってください

愛知県/来年の夏もキッズウォーださん

最終回まであと残すところ2話になってしまい、とても淋しいです。最後まで見逃さず録画します。それと、大地が、桃子を選ぶのか、花を選ぶのかが気になります。でも、私は花を応援しているので、大地には花を選んでもらいたいと思ってます。大地にふさわしいのは、花だと思うので、大地と花が幸せになることを祈ってます。大地と幸せになってね♪花。大地とくっついてね。

富山県/凸ぽんさん

毎日録画とかしてみています。とても面白くて感動もします。特に面白いのはゆうたの笑った顔です。あのリアル的な笑い顔が受けます。あと花役の加地さんはいじめを倒す場面がむちゃくちゃかっこいいと思いました。僕の場合耳が丸いからいじめられてやり返すと僕のせいにされてしまうのに花のように信じて貰えればと尊敬しています。いよいよあさってで最後なんでさみしいです。これで終わります。

神奈川県/赤き武蔵さん

きゃぁ~!!!もう新キッズウォー2も終わってしまう!!ホントあっという間でした。今週になって3人の恋が進行しだしましたね☆見ててすごく楽しいしハラハラドキドキします♪結末が気になる!!!今のところ、見てたら大地君と花ちゃんが両思いって感じですね。結末もその2人にくっついてもらいたい!!!
大地君と花ちゃんが大好きです☆★☆
最近では家族関係もすごくよくなってきて、桃子ちゃんも兄弟やおばあちゃんと仲良くなって、良平君も上手くやっていけてますね☆★
あとブログを読んだら、意外な事実を知れて面白かったです♪〃もっといろんなことが知りたい!!
ぜひぜひ来年もキッズウォーして欲しいです!夏の昼ドラと言えば、キッズウォー!と言った感じに★
あと、出演者のみなさんは普段どんな感じなのかが知りたいです!そんなキッズウォーのスペシャル番組があればなぁ…なんて…
あと2、新キッズウォーの前の、今井茜時代のキッズウォーの出演者の斉藤兄弟が新キッズウォーに出てたのがあったじゃないですか!またあんなのがあれば面白いなぁ★
少し話がそれましたが、残り2話しかない新キッズウォー2、楽しみにしています★☆もうクランクアップしたみたいですがぜひとも〃新キッズウォー3〃もしてください♪待ってます!!長文失礼しました。出演者のみなさんの多方面での活躍にも期待しています!いろいろ頑張ってください☆

福岡県/新キッズウォー3してください☆さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る