メッセージボード

あの岩本センセイ本当にムカツク、桃子チャンになんだかんだ言われたからってテストを盗んだ犯人にしたててあれでも教師?ホントなら河合センセイみたくかばうのがセンセイの役目じゃないですか?信じられない
それにしても今日の土下座した花チャン見てなれませんでしたワタシは人のためにあそこまでできるか自信がありません本当にエライっていうか家族思いっていうか…。
あと2話で本当に終っちゃうんですね新キッズウォー2が放送してた2ヵ月間スゴい楽しくて時がたつのがとても早く感じました、出来たら最終回は1時間スペシャルでだと嬉しいんだけどな。

東京都/ユカチンさん

『新キッズウォー2』毎回ちゃんと見ています!花ちゃんの優しい性格とカワイイ所が大好きです♪「ざけんじゃねぇ」というセリフもすごくカッコいいです《蹴りをいれる男らしさも…》できたら、夏休みスペシャルや冬休みスペシャルみたいなものもぜひやってほしいです。これからも『新キッズウォー』を応援しています☆

山梨県/★薪藍★さん

最終回が近付いているけど、私は桃子ちゃんが大好きです。私的には桃子ちゃんと大地くんが付き合って欲しい!ここで花ちゃんを選んだらいつもと同じような気がします。次回3があるのを期待しています。

大分県/空さん

こんばんわ!!いよいよ金曜日で最終回だね。最終回で気になるのは、大地が花か桃子どっちが好きなるか気になるけど、大地はたぶん、今でも花のこと好きだと思う。でも、今日大月先生が、花と小学校の時の話をして、花は「俺は、今でも…」って言ってたけど、花も今でも大地のこと好きだと思う。
今日の終わりのとき、花が職員室に連れて行かれて、岩本先生になんか言われてるのを桃子が花をかばったのが超驚いた。花がももこと大地に遊園地の券を渡すのがなんかつらそうだった。花、桃子に渡さずに大地を誘えばよかったのになぁと思った。久々に、彩夏ちゃんが出たのでよかったです。
毎日、朝ビデオに予約をして見てます。
明日のクイズは、何か気になる!毎日、BLOGが気になって毎日見てます。でも、明日は誰かな? 話変わるけど、今年もハプニング大賞に出るんだったら、ホームページで情報をよらしくお願いします。長くなってごめん。もし、最終回で大地が花と桃子を選べなかった時、冬休みにスペシャルをして欲しいです。また、書きます。明日も花と大地ラブラブモードしてね。

広島市/花と大地頑張れ~!さん

いつも楽しくみさせてもらってます!祐太が桃子に告るシーンがうらやましいなぁとおもいました。素直に好きだという気持ちを伝えるのはとても難しいと思います。勇気をもらいました。また花ちゃんの元気よさとかわいらしさがいいですねぇ。これからも応援してるのでがんばってください。

香川県/ベースボールさん

新キッズウォー2大好きです☆
わたしは栞菜ちゃんと千尋ちゃんのファンです♪
二人ともとてもカワイイ
あと『願い』大好きです!
これからの放送楽しみにしてます☆がんばってください♪

匿名希望さん

いよいよ最終回ですね。(涙) 私は学生なのでナカナカ生では見れません・・・。
お母さんに撮っておいてもらって帰って来たら欠かさずに見ています。
 桃子ちゃんが大地に告った瞬間「あたしもあんな恋したいなぁ」と思いました。
花も隠してる所がかわいいです。最終回は必ず生で見ます!!!
新キッズ・ウォー3をやってください。やるのを期待して待っています。。。。。。

長野県/yu-kaさん

今日も新キッズ・ウォー見ました!!
この番組を見るのは毎日の楽しみで,今日も部活終えて走って帰ってきたぐらいです。
花ちゃん大地君桃ちゃんの三角関係すっごく見ててドキドキします。。
私は今中2なので,共感する事が多くて。。
残り一週間頑張ってください!
ってクランクアップしてますよね?
お疲れ様です。
来年も新キッズ・ウォー3があることを待っています。

和歌山県/ナツさん

毎日見てます!!もうあと(3)話で終わっちゃいますね~(泣)本当に悲しいです。
花ちゃんと桃子ちゃん大地くんの三角関係がマジ気になります☆私は花ちゃんと大地くんの関係がいいなと思ってるのですが、どちらも応援します!!ぜひ、来年の夏には「新キッズ・ウォー3」がみたいです!!出演者のみなさんおつかれさまでした。

岡山県/Bestfriendさん

キッズウォーは、去年から楽しく見させてもらっていますww
キッズウォー2がやると知った時は本当に嬉しかったです
千尋(花)ちゃんと惟人(大地)くんとは、実年齢が同じだし、ドラマの中での花・大地・桃子・良平とは1コ下なので、すごく共感しますww
最初にキッズウォー2を見たとき、桃子が出てきたことは以外でビックリしたけど、大地は相変わらずカッコよくて惚れ直しちゃいました☆
私は、学校で見れなくてビデオをとっているので少し展開と遅い部分がありますが「あらすじ」はチェックしてるので、大地が花と桃子のどちらを選ぶかすごく気になります
私的には花を選んでほしいけど、実際大地は選べないような気もしますww
撮影はもう終わりましたか??
終わったならお疲れ様でした!!
来年、キッズウォー3がやることを期待してますwww

ラフさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る