メッセージボード

新キッズウォー2、毎日観てます。
新キッズウォーの時から大地のファンです。
ここで、大地に1言。「花と桃子、どっちが好きなん?」あたしが思うにぃ・・・大地と桃子は大人っぽくって、お似合い。でもやっぱ、大地と花がお似合い。花は自分の思いを言葉で表すのが、下手。でも大地、花の気持ち分かってるはず。だから、大地から花に告ったら?って感じ・・・だって絶対大地って花のことすきやろぉ!!!大地ぃ、あっちへふらふら、こっちでふらふらしとったらあかんでぇ!!!

大阪市/大地LOVE花さん

こんにちは!私は、大地が大嫌いです。何故かというと、女の子同士が自分のせいで争ってるのに止めようとしないから。もしくは、それに気づかないところです。もしそうなら「きづけよ」って言いたくなります(笑)後、どっちが好きか言う時も、「決められない」とかやです。

東京都/みかさん

毎日楽しく見てます!だけど今回の2では花の独特の笑い「へっ・へっ・へっ」や、花に続き先生と連続で繰り出す「ざけんじゃねぇ~」シーンが無くてちと寂しいです!

富山県/ちゅんろうさん

いやいや~このメッセージ書くのも久しぶりです!とうとう新キッズ・ウォー2も最終回大詰めですネ!パート1から見てて加地千尋ちゃんの成長は身に染みてわかるし、その他大地や良平、祐太も演技上手くなってて主演の大河内奈々子さんは相変わらず美人で演技もチョー上手くて最高です!最後の見所はやっぱり大地が北海道に行くって時、花&桃子がどう対応するかですね。大地は花が好きって言うのカナ??(笑)もうパート2も終っちゃうけどいつまでもいつまでも俺は千尋ちゃんの事、大~~~~~~~~~~スキなファンでいるからネ 来年か再来年になるかまだわかんないけど「新キッズ・ウォーパート3」がある事を期待して待ってます!その時は千尋ちゃんまたちょっと大人に近づいてるんじゃないカナ♪♪最後に主演大河内奈々子さん、加地千尋ちゃん、その他キャストの皆さん、スタッフさん、今までこんな最高なドラマを観させて頂いて有難うございました!また次ある事を期待しています!!!!!その時はまたお会いしましょう

青森県/しんしんさん

大地クンの花と桃子の好きとかで取り合いみたいなところが結構おもしろいです。
金曜っ日は最終回で残念ですが来年に新キッズ3をしてくれること願います。あと関係のない話ですが桃子ちゃんの画像を大きくしてもらえると嬉しいです。 桃子ちゃん(佐藤栞菜ちゃん)大好き!!

和歌山県/KK5さん

もうすこしでキッズウォー2もおわりますね
私はなつやすみが始まってから見始めたのですぐにおわってしまうと言うことがすごく残念です!??
新キッズウォー3とかやらないんですか?
すごくみたいです
これからもずっとみていくのでよろしくお願いします

石川県/すっちゃんさん

もうすぐ最終回の新キッズウォー2はとても寂しいです花や大地などなど皆さんの姿を見ているとキラキラ輝いているなぁ~~私も輝きたいな~~と思っています

佐賀県/みかんさん

うちは、大地&花の大大ファンなんです!!だから、最終回のトキには、大地は、花が好きだ!!と言ってほしいです・・・。
大地君と花ちゃんがもっといい感じになって、もぉぉぉっと、ラブラブになってほしいんです・・・。
ぜひぜひ新キッズウォー3もやってほしいですっ!!
大地君、花ちゃん、これからも2人の恋を、応援してますよぉぉ↑↑ファイトだっ!!

兵庫県/大地&花ちゃんラブ!!さん

いつもビデオに録画して何回も見ています。
今週が最終週ですね。寂しいです・・・。
夏休みの昼といったら大好き五つ子!!とキッズ・ウォーだったのに・・・。もう終わっちゃうんだ・・・・・・・・。
花と大地と桃子・・・。三角関係。気になります。
花も大地も素直になってほしいです。

石川県/匿名希望さん

本当に新キッズウォー2最高ですっ!!
毎日見ています。僕は中2で歳も近いのでものすごく面白いです!!毎日毎日見ています!!花ちゃんはとっても可愛いし、大地君はとってもかっこいいです!!あこがれますっ!!是非3もやってください!!
来年楽しみにまっていますっ!!

千葉市/花、大地最高ぉ~!!さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る