メッセージボード

もうすぐ最終回えすね・・・。
  大地クンが北海道に行ってしまうのでとても残念です。大地クンは最後花ちゃんと桃子ちゃんどっちを選ぶのかわくわくしてます。
自分的にはやっぱり今まで大地クンが好きだった花ちゃんを選んで欲しいです!!

横浜市/アイス!さん

今回初めて、メッセージボードに書きました「新キッズ・ウォー2」残り1週間もありませんね。出演者の皆さんほんとっお疲れ様でした。私は、毎回の放送を毎日楽しみにしていました。もちろん、1回もみのがしたことありません。
花チャンは、去年よりも可愛かったです。大地クンは、すっごくかっこよかったです。今回、初めてだった桃子チャンも可愛かったです。今回の2に出てたメンバーで「新キッズ・ウォー」やって下さい。

東京都/キッズ・ウォー大好き

大地と桃子がトラックにぶつからないで本当によかったぞ!!大地が助けに来なかったら桃子がひかれるたかも知れませんね。
だけど、桃子は模疑試験よりも大地の事が心配だったって言っていて、まさか花の前で桃子が大地に告るとは思わなかったぞ!!花もかなりショックだったと思うけど、大地はやっぱり花が好きなのかな~!?
オラ最終回までなんだかワクワクしてきたぞ!!!後ちょっとで終わりだけど最後まで応援してま~す。

鹿児島県/ベジットさん

キッズウォー2かなり面白い!!特に祐太役の人、正義感強くてかわいいですよ!!
河合家の家族は仲が良くていいですね!!
途中から見始めたので、まだ良く分からないですが、これからどんどん見て行って、ワクワクしたいです!

岩手県/工藤新一さん

外国(アラブ首長国連邦)で、新キッズ・ウォーを、見ています!!★★!
花大好っきです!!千尋chan♪ガンバっ! 応援してま~す! あと、大地っ! 
超→かっこいいでス!桃子には、悪いけど・・・。私的には、花と、大地が両思いになって欲しいです!あと、ひと息だ花!!桃子に、大地を取られるな!  新キッズ・ウォ 3,4・・・と、ドンドン続いてくださぃ!

ドバイ♪外国人(?)さん

こんちゎ!
新キッズ・ウォー(2)は、とっても、たのしい&おもしろい(笑)です。とくに、中学生になった、花c、大地kです。桃子cも、爆笑するときがありマス!
 わたしと学年が少ししか、違わないのに、「こんな、恋愛っていいなー」と、思うときがあります。
最終回を、ぜったい見ます。次の、新キッズウォー(3)?も、楽しみにしています。

京都府/新キッズウォー大好きっ子さん

いつも新キッズ・ウォー2を楽しく見させております。早いものでとうとう今週で新キッズ・ウォー2の放送も最後となり,大変残念に思います。 それにしても,はじめはあれほど母親であるかおり先生や,河合家の人たちを嫌っていた桃子が,自分の母親のために,タンカを切ったり,桃子ちゃんの変容ぶりには驚かずにはいられません。さらに,祐太君が桃子ちゃんに恋愛感情を抱き,彼女を守るためには,身を挺しないなど,2ヶ月前にはじまったときには,いい意味で全く別の人間のように変わってしまったことには,ただ驚かずにはいられませんでした。
 そのことを含め,せっかくまとまりつつあったが,桃子ちゃんや波江おばあちゃん,そして良平君がやってきたことで,離散していってどうなるのか心配だった河合家も,1つにまとまりつつあったのにも,喜ばしく思えます。
 ところで,先日,波江おばあちゃんを演じておられた三林京子さんのHPに,三林さんのクランクアップの際の写真が掲載されておりましたが,そこに「河合家の家族がPART3で再開できますよう!」と書いておりましたが,私も強く同感いたしました。  是非とも新キッズ・ウォー3をあのメンバーでやってもらいたいと願ってやみません!!

神奈川県/shinさん

こんにちは、第41話を見て桃子ちゃんと大地君が不良に追いかけられていて、私はビックリしてみていました。しかも、桃子ちゃんが大地君が好きなんですねでも、佑太君は桃子ちゃんが好きだったんだなとおもいました。わたしは毎年キッズウォーを見ています来年は「新キッズウォー3」を宜しくお願いします。また花ちゃんの「ざけんじゃねぇ」と言うところと机をけっとばすところが見たいです

宮崎県/テンテンさん

私は、仕事の関係で『新キッズウォー2』の時間は、ちょうど休憩時間なので、必ず見ています。
花ちゃんの『ざけんじゃねー!!』は、何回も出て来ますが、かおり先生の『ざけんじゃねー!!』は、前作と違って、最初の放送の1回だけですね。ひょっとすると、最終回に出て来るんでしょうか?
脚本が、かつて『毎度おさわがせします』も担当した畑嶺明さんというせいもあるのか、最近、下ネタもたくさん出て来ていますが、私は、そんなに違和感は感じないですね。確かに、度が過ぎると見苦しいですが、このくらいなら笑って見ていられますよ。

札幌市/シャイニングウィザードさん

今週いよいよ最終回ですね!大地が花と桃子どちらを選ぶか気になりますが、誰が言うってたように大地と花が喧嘩してお互いの気持ちに気付くって…私もその通りだと思う。で、お互い気付いた後にわ遅すぎて後悔したまま終わってしまうと思う。で、その続きは2時間スペシャルやってほしいなあ?

兵庫県/さなえさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る