メッセージボード

あと3話でおわっちゃうよ~
今日の岩本先生はチョームカツクだって自分が悪いくせに花チャンばっかりイビリやがってしかも自分が受け持ってるクラスの生徒でしょ?普通は助けるのがホントなのに信じられない
桃子チャンは花チャンが小学校から大地のこと好きだってわかっちゃって1人でハッピーでいられないわよね~ワタシが同じ立場だったらどうするかな?
それにしても花チャンがカワイソウたよ2人に変に気を使ったりバーベル持ち上げて気持ちを紛らわしたり見てられないよ

東京都/ユカチンさん

もぅすぐ最終回を迎ぇますネ・・・早いものです。つぃ最近始まった様な気がします。今回第2回目の投稿をさせてぃただく、夏空とぃぃます。さてさて、7月24日に放送されたお話で、ゆぅたクンが桃子チャンに告るシーンがでてきました!!
ァレにはもう、親子(で見てます)オドロキでした。私だったら言ぇなぃもの・・・ぁのシーンで、私は、「ゆうたはオトコだなぁ!!」と思いました。勇気を出して、自分の気持ちを伝ぇるのは、とてもィィコトだと私は思ぃます。最終話では、大地の気持ちが明らかになる様ですが、それも目が離せませんネ
新キッズ・ウォーファンの皆様!最終話は、私も見ますんで、見てくださぃね!!!
最後になりましたが、私の心の中では、永遠に消ぇません!!!皆様の心の中でも永遠に消えなぃコトを、心から祈ってぉります。
第3弾も放映されるコトも心ょり、祈り申し上げます。加地千尋さん!私は、ピチレ読者の一員なので、これからも応援してぉりますので、頑張って下さいネ★

大阪府/乙女の夏空☆さん

41話見ました。桃子ちゃん。大地くんに告白しましたね。
大地君のおへんじは?楽しみ~!!!!!!
はやく桃子ちゃんにお返事あげて~~~!
もうすぐ最終回ですね。
たのしみにしてま~す。

岡山県/ミミカさん

とうとう、今週で終わりですね。新キッズウォーが終わると寂しいです。来年も必ず新キッズウォー3をやってください。期待して、やるのを待ってます。

群馬県/願いさん

僕は、新キッズウォー2を見ています。
裕太が桃子の携帯を勝手にいじって、大地と引き離そうとしたところが、ちょっとびっくりしました。
花が好きなのは、大地っぽいなぁ~と、思ってるんですけど、そうだったら、花かわいそうです。
そうしたら、良平もかわいそうになっちゃうよ!っておもいます
新キッズウォー2終わって欲しくないぐらいおもしろいです!

東京都/航さん

キッズウォーだいすきで~す!!もうすぐ最終回なんて~~
っえ~思います!
花!大地とラブラブになって~~!!
桃子って、けっこういいとこありますよね
みんながんばってくださ~い!!

福島県/ガオ★さん

毎日何回もビデオをまきもどしてみてます。花と大地と桃子の仲が複雑です。今日桃子が大地に告白してましたね。しかも花の目の前で。花は相当ショックだったんだなぁ。
花と大地がギクシャクしてますね、花、桃子に気を使いすぎだょ。大地が好きなのに気を使わないで。大地も花と桃子どっちが好きかはっきりしてほしいです。桃子と大地がラブラブになってほしい人もいると思うけど私は花と大地だと思う。
残り4話です。どうなるか楽しみです。
大地に小学生の頃のままの気持ちでいてほしいです。最初わそうだったみたいだけど今わ桃子も現れたからどぅなるのぉ。
花も大地に気持ちを伝えて。

東京都/ゆっきーさん

もうすぐ最終回ですね。私は良平くんの大ファンです。河合家の一員になってから、花ちゃんへの想いが変わっちゃたのかなあってちょっと残念なのですが、来年ぜひ、パート3をやって、大地くんの良きライバルになってほしいなって思います。友達だった関係から、ずっと花ちゃんを大事に思って、見守られてた花ちゃんも気がついて、だんだんとはぐくまれる恋愛があってもいいのかなって私は期待してまーす!(勝手に想像してすみませーん)

名古屋市/キッズファンさん

私は、毎年新キッズウォーを楽しくみてます!花は「ざけんじゃねー」といった時はカッコイイです!!私のクラスにも「ざけんじゃねー」という人はいませんがいじめられているひと、言うことを聞かない人に大きい声で注意する人は何人もいます。それをみて私が思ったことは「カッコイイ~私あんなに注意できないよ」と思ってみています!去年私が6年生の時私の組では新キッズウォーの話題がいっぱいでました。もう最終回になるんですが来年もまたありますか~??もしあったら来年も絶対にみます!!

愛知県/キッズさん

こんにちは!とうとう今週でキッズウォー終りなんですね夏休みは始まったばっかりなのに楽しみが半減します でも頑張って最後まで応援します。オープニング最後の変化ありましたねみんなの手に持ってる光を見たときなんか鳥肌たちました。昨日桃子チャンがコクって浮かれ気分でしたが花チャンが2人に気を使ってスゴい可哀想でした、でも大地の様子見てるとやっぱり花チャンのことスキなんだなって思いました。花チャン頑張ってもう1回大地に思い切ってコクっちゃえ!

東京都/ユカチンさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る