メッセージボード

大地くんカワイソウすぎる、花チャンなぐさめてあげて~そして結ばれて。
それにひきかえ良平はおバカなんだから
だから女の子に相手にされないのよ。
そう言えば昨日、土屋シオンくん某番組の再現VTRに出演してたねあんまりしゃべらなかったみたいだけどちょっとビックリしました。大地クン、花チャン、桃子チャンもいろんなドラマとかに出演してほしいな~
ところで残りあと一週間ですが撮影のほうはまだやってるんですか?さすがにもう終りましたよね、お疲れ様でした。来年「新キッズ・ウォー3」をやることを願って楽しみにしています。

東京都/野口さん

前作から楽しく見させていただいています。
前作に続き、あの台詞「ざけんじゃね~!!」とても心に残っています。
僕も中1ですから日常的なこともあるので見ていてとても楽しいです。
来週で最終回ですが、花ちゃんたち、がんばってください!!

大阪府/ムンクマンさん

はじめまして。いつも楽しんだり,ハラハラしながら見ています!どの方も演技が上手くスゴイなぁと思いながらも見ています!!
花chan,大地kunたちとは本当の年も同じなのにスゴく大人っぽいなぁと思いました★☆
最終回は必ず見ます♪♪

愛知県/Alisanさん

こんにちは。
新キッズウォー2を毎日、録画をして見ています。
私は中2で、ドラマの中のみなさんと年が近いから、いつも共感しています。
大地と花の恋愛(?)についてが一番おもしろいです!!
最終回まで、あと少しですが最後まで楽しんで見ようと思っています。
PS.来年は「新キッズウォー3」を是非やってください!!

石川県/コゲさん

最終回に近付いて来ました!桃子ゎ大地に好きってゆって財布プレゼントして花ゎ意気消沈してしまう!大地花喧嘩して互いに好きって気付くよ!前作の翼茜みたいに最後ゎ結ばれる!大地花!翼茜も喧嘩あったからなぁ最終回にさぁ!多分大地花も喧嘩する!

千葉県/あちゅこさん

毎回見ています!!!
学校がある時でも毎日家を出る前に必ず録画予約をして学校へ行っています。
花と桃子と大地の三角関係がどうなるのかすっごく楽しみです。
もう少しで最終回ですね。残念です。まだ見たい!!!来年もまた花に会えることを楽しみにしています。
これからも暑いですが体に気を付けて頑張って下さい♪応援してます!!!!!

呉市/ぇりヵさん

毎日欠かさず見ています!!
キッズウォーがまた新しく始まったときは、めっちゃうれしかったし花がざけんじゃねぇとタンカをきるシーンが見れることになって興奮しました。
でももう最終回に近続いているので寂しいです・・・。
いったい大地は花と桃子どっちが好きなのかめっちゃ気になってます。
これからも頑張って下さい!!
キッズウォーサイコー!!

深谷市/サスケさん

私も中学1年で、恋とかいろんなことで悩んでます。番組を見るたびに、同じ学年 だから、何かと共感しちゃう。
大地君がかっこよくて大好きなんです。
新キッズ1のときの大地よりも、さらに男っぽく帰ってきて嬉しかった!花は絶対に大地と付き合うべきだよ!桃子に負けちゃだめだよ☆応援してます!

平塚市/さりさん

私は花をずっと応援してきました★もうすぐで、花が見れなくなるんだな。って思うと涙が止まらない!!!!私はピチモを見ているけど可愛い花よりかっこいい花の方がむっちゃ好き★☆★花。ラスト頑張って★☆ 来年も帰ってきてね~☆★ あたし一生花に着いていくゥゥ★☆

京都府/★タイヨウのうた☆さん

ハンドルネームは違いますが2回目のメッセージです。どうも大地と花、桃子の三角関係は花と大地派が多いようですが、恋は先に好きになった者勝ちではないし、ずっと見てきて、大地は桃子と一緒に成長していくのが良いと思いました。花もいい子なんですが、正直ちょっと鼻につく描かれ方をしていると思います。今はまだ未熟でも桃子の方が、そうなってしまった事情もわかるし、辛い思いをしてきた分大人になっていくんじゃないかな。特に花と自分を重ねてみている年代の方は、花と大地にラブラブになって欲しいと思うでしょうが…。これで桃子が振られたら、彼女の境遇が可哀想過ぎる。桃子だけが色々な事を乗り越えていけ、なんて、ただの花の引き立て役だし、出す必要がなかったと思う。大地と桃子で、手をとりあって色々な境遇を乗り越えていって欲しい。その辺、制作者の方々には冷静になって物語を考えていただきたいな(花が前から出ている人気のあるヒロインだから、とかいう理由はなしで)と思う桃子の一ファンでした。

東京都/モモコファン子さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る