メッセージボード

もうすぐ最終回!!!!私は絶対、花と大地が結ばれて欲しいです!!!!!!そんな、今まで花と大地がラブラブだったのに桃子と大地じゃおかしいと思います!!最終回で花と桃子がどっちが好きか大地に聞くみたいですけど、その時はどっちもじゃなくてはっきり一人に決めて欲しい!!!!!!!!!!!!!3ではもっと恋をテーマにして欲しいです!!!大地にライバルができて花のとりあいとか☆★☆あとキッズウォー最近下ネタが多すぎます!!!あれやめてください!!!!!

福岡県/カモメさん

新キッズウォ―も新キッズウォ―2も、もうサイコ→デス!とくに花の「ざけんじゃね―」はすっきりします。もうキッズウォ―くらい好きなドラマはありませんよ!あと5話しかなくて残念です。去年の新キッズウォ―が終わったときは「もうキッズウォ―が終わっちゃった―」と思うと寂しくて泣いちゃいました(笑)だから今年も終わるとき泣いちゃうと思います(笑)私はそのくらい新キッズウォ―が大好きデス!来年も絶対『新キッズウォ―3』やって下さいね~お願いしま~す。あと再放送もして下さい!お願いします!!!最後に「新キッズウォ―サイコ→こんなに好きなドラマは新キッズウォ―だけだよ !!またメッセ―ジ送ります!」

宮城県/★新キッズ大好き☆さん

まぢで新キッズウォー2おもしろすぎです☆最近一番の楽しみがこれになってきちゃいました!まぢヤバいおもろすぎ♪桃子役ねかんなcと祐太役のゆうきkが演技が特に超うまい!この二人がうまくいくのが個人的にアツんだけどそれは禁断の恋だからやっぱダメ!?でも別によくね?この前せっかく桃子が一緒にお風呂入ろうかっていってくれてたんだから祐太はいればよかったのにぃ~★実は今回26話あたりからしかみてないから最初の方全然みてないんだよね!DVDでるらしいからレンタルして絶対みるぞ~!でもここらへんのレンタル店入荷するかビミョーだけど!祐太マヂチョーかわぃい★桃子と祐太以外のみなさんも超好きデス!CASTとスタッフのみなさんお疲れさまでした!つっても放送はあと一週間あるけど。そして来年も3があると勝手に思いこんでるのでぜひおねがぃしまっす♪

栃木県/キッズサイコ→♪さん

あ~あ今週がんばって夏休みプレミアムクイズに応募したんだけどとうとう当選できなかった1日1人だけって言うのは厳しいのでは?やっぱり高いけどDVDボックス買うしかないかな~
ところで待受画面なんですがもう少しサイズを大きくしてもらって画質のほうもキレイにしてもらうと嬉しいんですけど。あと花チャンの着信ムービーなんかもほしいな~キックをしながら「ざけんじゃね!」って最高だと思いませんか?
それでは来年も放送することを祈って!

東京都/ユカチンさん

花がすごくカワイくてクールで、でもちょっと荒いところがすきです。良平の慌てるところも楽しいです。後、大地のクールなところや、桃子のツンとしたところも大好きです。とくに、花vs桃子の大地の取り合いも結構好きです(笑)。

東京都/梨乃子さん

去年から新キッズウォ-を楽しく拝見しています。面白いし大好きです。今回の新キッズウォ-は、去年に比べて迫力が増していました。家族も増えて、かおり先生は学校・家庭のトラブル続きで大変ですね。大河内さん、教師・母親の二役は大変ですが頑張って下さい。花ちゃん、桃子ちゃんとケンカばかりしてるけど仲良くしてね。頑張って。桃子ちゃん、大地君の事好きなんだね。諦めちゃダメだよ。好きなら告白しなよ。そうしないといつまでも大地君に振り向いてもらえないよ。祐太君、桃子ちゃんの事好きになっちゃったんだ。とてもいい事なんだよ。人を好きになるっていうのはそれなりの気持ちがあるって事なんだよ。大地君、花ちゃんと桃子ちゃんどっちを選ぶの?大地君は花ちゃんと桃子ちゃんどっちが好きなの?良平君、花ちゃんの事好きなら一途になった方がいいと思う。いろいろ考えるから何度も立っちゃうんじゃないの?それで花ちゃんが蹴りを入れるんだと思う。毎日応援しています。

愛知県/水野みゆきさん

新キッズウォー2もいよいよ最終回が近くなり、花と大地がくっついてくれることを祈ります。毎日ビデオに録画して見てます。キッズウォーを見て勇気がわいてきます。来年もやって欲しいです。桃子には悪いけど大地と花にはうまくいって欲しいと願ってます。桃子は別の男の子と付き合ってればいいじゃん。大地よりも素敵な人と。来年は桃子の前に男の子が現われることを願います。花と仲良くなってください。大地、どっちが好きかはっきり言え。花を選んでください。お願い。他のみなさんも頑張ってください。応援してます。良平みたいな男友達いたら楽しいだろうなぁ。

静岡県/ともたんさん

こんにちは!!今日の花を見たら、桃子が大地を心配しているとは思っても見なかった。来週の月曜に、桃子が大地に告白するから、なんか花が可哀想。でも、最終回が終わったら、今年もハプニング大賞に出るのを楽しみにしています。
で、お願いがあるんだけど、今年が終わるまでにカレンダーとパズルを出して欲しいです。大地は、最終回でどっちが好きか告ると思います。壁紙のコーナーのパズルに大地と花のパズルをやってほしいです。最終回までこれを書くからね。最近、裕太の学校と彩夏ちゃんが出てきてないのでなんかきになるよ~!!今日の大地、めちゃカッコよかったよ~~!
花と大地頑張ってね。また、来年もドラマやってね。

広島市/花と大地ラブラブ!♪さん

私は中3の女の子です
午前中だけ登校という学校なのでお昼の1時半には家にいますよ♪
キッズ・ウォー毎日みてます。
三角関係について…私は桃子と大地を応援します。たまには主人公の花がフられるのもいいかな~なんてね(笑)桃子のキャラは嫌いって言う人多いみたいだけど私は最初っから好きでした。サバサバしてて。私も桃子に似てるとこあるし…
ところで桃子役の佐藤栞菜ちゃんって実年齢は高校1年生なんですね。プロフィール検索したんです。中3の私より2つ年下の中1役なのに私より年上だったなんて驚きです!確かに色っぽいですよねv豆知識ですね♪
かおりさん可愛いですv髪型も去年より可愛いと思います
それでは最終回楽しみにしてま~す!

静岡県/ゆきりん♪さん

どうも。
放送終了まで、後、1週間ですか~。
毎年の夏の楽しいTVと言ったら、まず、1番にキッズウォーですよね。
残り、1週間、楽しい放送を、期待してます。キッズウォー漫画化されると、嬉しいですな~♪。

神奈川県/青さん@★♪~さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る