メッセージボード

きっと同じような意見が来ていると思いますが…
このドラマの影響で傷ついている小中学生が増えているようです。
大体、昔と変わってしまっているような気がします。大好き五つ子につづいて、親子で見るような番組だったのにいつのまにか下ネタが増えてきて、子供が見るような番組ではなくなってきてしまったような気がします。
下ネタが悪いというわけではないですが、あまりにもはっきりと、意味のないところで出しすぎです。

匿名希望さん


新キッズウォー2が、あと、もう少しで、終わってしまうって考えると本当にさびしいです。でも、あと、5日あるので、月曜日から必ず、新キッズウォー2を楽しくみたいと思っています。花、大地、祐太、桃子、良平の、演技を、楽しみにしています。頑張って、精一杯演技をしてください。5人の演技と、顔と笑顔は、一生忘れません。僕、一瞬泣き出しそうになりました。(もう少しで、新キッズウォー2が終わってしまうことを)花と、良平と、祐太と、桃子と、大地のことが僕は、とても大大大好きでーす。新キッズウォー2の完全ガイドブックは、絶対買おうと思っています。5人のことが忘れられないので。あと、かおり先生、光一郎さん、波江さん、校長先生、岩本先生、木村先生の演技も楽しみにしています。この6人も好きです。なので、新キッズウォー2の皆さん、残りわずかですが、精一杯の演技で、みんなに届けてください。僕にもね。(たかくんに)では、頑張ってください。

神奈川県/たかくんさん


もうすぐ終わり!!
嫌や~ でも大地の気持ちはやく知りたい~大地は桃子とくっついてほしいなぁ~でも良平と桃子もいいなぁ~うち良平と大地が大好き
良平の初体験騒動のときのことを聞いた大地の目がおよいでた もしかしたら言ってることうそじゃない(笑)
いまの携帯の待受は大地やに~~(笑)
もちろん花も桃子も良平も祐太もかおり先生も光一郎さんの待受画像も持ってるよ
あと一週間絶対見逃さない!!

三重県/苺さん


いよいよ最終週になってしまい、終わってしまうのが寂しくなりました。まだ大地は花と桃子どっちが好きなのか分かりませんが、ぼくはやっぱ花を選んでほしいです。桃子が少しかわいそうだけど、しょうがないと思います。一番うれしいのが、花と桃子が以前見たく喧嘩が少なくなったことと、裕太に対しても仲良くなったのがいいですし、うれしいです。新キッズウオー2の撮影などみなさんお疲れ様でした。ぜひ来年もやってほしい

神奈川県/黄色い鳥さん


今のキッズウォーは子供に悪影響を及ぼすとおもいます。ドラマの真似をしてイジメにあっている人も少なくありません。それに下ネタも多いので良くないと思います。

福岡県/あわわさん


新キッズ・ウォー2めっちゃ面白いです。
新キッズ・ウォーも見てました。
私は学校があって昼ドラは見れないけど、お母さんに頼んでビデオにいつも撮ってもらってます!!
まぢおもしろすぎです。
花と大地には私的にLOVE2になってもらいたいなと思います。
花チャン恋を頑張ってね!!
新キッズ・ウォーを見て加地千尋チャンのファンになっちゃいました☆

諏訪市/友華さん


僕は3年間続けていた野球部を引退し、やっと生で新キッズウォー2を見る事ができると思ったら、あっという間に最終回が近くにせまっている事にきずきました。
僕は佐藤栞菜さんの大ファンです。
ずっと応援してきたので、最終回も楽しみにしています。最後の力を振り絞って頑張ってください。

埼玉県/隊長さん


いつも見てます!来週、桃子が大地に告白しますね!大地北海道に行くみたいですし!花と桃子が見送りする時大地にどっちが好きかと尋ねるが...だったので二人と付き合わないのかなぁと思いました!大地と花小学校の時みたいに恋人同士になってほしい!来年も?やってほしい!大地に誰かライバル出てほしい!花を巡る恋で!大地ばっかぃぃ思いして花可哀想だから!

千葉県/あちゅこさん


花と大地はまたいい感じになってきましたね。でも、桃子はちょっと落ち込んでいたけど大地は一体どっちが好きなのだろうか!?
それから裕太は桃子に好きだと言えるのかな~。
新キッズ2も後少しで最終回ですけど最終回までメッセージ書くぞ!!!

鹿児島県/ベジットさん


後ちょっとで新キッズウォー2が終わってしまいますが、きっとまた高校生になった花、大地、桃子が見れると思うので楽しみにしています。
私は花と大地をとても尊敬しています。花はいつも大地のために怒ってるし、大地も新キッズウォーで花がトイレで粉をかけられたと知りとても怒っていましたよね。私はそいうところが好きです。

京都府/ジュリアさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る