メッセージボード

いつも見てます!!花ちゃんのあの一言も聞くと、なんだか怖いです。でもいつも明るく、時には怖い花ちゃんが大好きです!大地くんもかっこいいです!!また再放送して下さい。楽しみにしてます!そして、これからも頑張ってください。応援してます!

横須賀市/さくらんぼさん

毎日家で仕事しながら楽しく見ています。今一番楽しみにしているドラマですよ!ここの感想を見ていると、花と大地が両思いになるのを望んでいる方がいらっしゃいますが、私は桃子と大地を応援します!花には良平がいるじゃん、って感じ。もうすぐ終りで辛いですが、桃子ちゃん頑張って!もう少し大人になったら、真の大地の理解者になれるのは桃子だと思うんですけど…。花は大地にとっていい友人だと思います。最後まで応援してます。

東京都/ゆっきーさん

来週最終回淋しいです。
花や、かおり先生の顔を見られなくなるからです。(泣)来年是非3の放送を期待しております。来年また、皆さんの顔を見たいです。皆さん、お体に気をつけてお仕事の方頑張って下さいね。

富山県/凸ぽんさん

あとちょっとになっちゃたぁ~
ウチは良平君がダイスキです
かっこいいのにおちゃめな良平君に毎日元気をもらっています!3はごくせんみたいに良平と大地の友情とかもやってくださいね!シオンKファイト~!!

東京都/シオンLOVEさん

最終回で、花と桃子が大地に、どちらを本当に好きかと尋ねても、大地は、「どっちも大好きだよ。」とかって答えそう。それじゃあ私は納得しない。必ず、どちらを本当にすきなのか、はっきりさせて欲しいと思う。

東京都/高橋聖子さん

この番組は前からとても大好きだったんですが、2があったとは知らず、最近気づきました・・・泣 第何話かと思い見てみるとなんと38話!ショックです・・・。でも今からでも絶対見ます!(笑)

香川県/タコヤキさん

これを、始めて見た時は、「花ちゃんすごい」と、思いました。ずっと見てると、「桃子ちゃんも、すごい」と、思いました。

神奈川県/あやさん

「ざけんじゃねえよ!」この言葉大好きです!はな役にとても合っていると思っています。キッズ・ウォーのキャストさんはみんな可愛い!カッコイイ人ばかりです。私は前のキッズ・ウォーから見ています。やっぱり、面白いし、見ていて楽しいです。30分の放送がとても、とても、短く思えます!それに、キッズ・ウォーが放送すろのは一日の楽しみです!土・日曜日は放送されないので残念です。これからも、このメンバーで続いてほしいです。
最後に一言。「応援しています!がんばって下さい!」

福島県/かなさん

こんにちは。大学2年になった今でも,キッズウォーは必ず見てしまいます。私は優しい良平君が好き。でも大地君も捨てがたい・・花ちゃんもみんな大好きです。
でも普段は学校のない水曜日しか見れなくて残念・・・。今度放送する時は絶対夏休み中にしてくださいね★

西宮市/よっちゃんさん

いつもビデオにとって楽しくみてます!!前作からみてますが、みんな演技が上手くなったし、大人っぽくなったと思います!!私は中2なので、共感できるところもいっぱいあります。だからあきないし、毎日が楽しくなります!!千尋сはモデルもやってて、部活も忙しいと思いますが、元気いっぱいのかわいさで頑張って下さい!来年もぜひ、パート3を期待してます!!
p.s三重県の桜子さん、キャストの人達は頑張っているのだから、批判ばかりしない方がいいとは思いませんか?不満があるなら見なくていいです。少しは応援する気持ちを持って下さい。

山形県/千尋сLOVEさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る