メッセージボード

最終回が近くなってとっても寂しいです。
2の方も楽しく見させていただきました。
最後は大地君どっちを選ぶかとても気になっています。私的には花ちゃんを選んでほしいです。3があれば花ちゃんと大地君が付き合うのをやってほしいです。

山形県/匿名希望さん

すごくかわいそう。大好きな大地を花にとられて桃子かわいそうで涙が出そうでした。花もかわいいけど桃子もかわいいです。もう絶対に毎日見続けてしまいそう。
桃子大地を絶対とられないようにがんばってください!花にとられたら後悔してしまうぞ・・・とにかく桃子は大地をとられないように大地を愛し続けてくださいね!毎日毎日桃子が大地に近づけることを願っています。絶対に大地をとってね桃子!

岡山県/桃子ガンバレさん

こんばんわ。
毎日見さしてもらってました。あたしはちなみに良平kが好きかな。やさしくてちょっと変態だけど面白いから。花のおばあちゃんも個性がある人で良いおばあちゃんだったなあ。かおり先生も花も義理人情が暑くて見るたび花の言葉に共感させられます。あたしが特に変わったなあと思うのは桃子ちゃんです。桃子ちゃんは最初は怖くてムスっとしてたけど、まず光一郎sやかおり先生に対して心を開き始めてからすっごく笑顔が多くなって優しさが取り戻せたと思う。そして一番の見所は大地と桃子ちゃんと、花の三角関係は結構な見所だった。嫁姑バトルも良い感じやったし、良平と、祐太と、お父さんの下ネタも印象に残った☆☆
そんな面白かったキッズウォーもいよいよ最終回。このドラマは茜ちゃんの時から見てたけどひたすら感動やった。これを見なきゃ夏が終わらないって言うくらいやったなあ。あらすじで見た限り先生たちの間でごたごたがあるみたいやけどかおり先生のやさしさが本当にいいなあと思った。最終回楽しみです。
また来年も待っています。

高知市/あっちゃんさん

あーあ、とうとう来週で、新キッズ2が終わってしまいますね・・・。とってもとっても淋しいです・・・。最後は、ブログの写真のように、仲良くなった5人が見たいです!!
来年の夏も又5人に会えますように・・・。

東京都/高橋聖子さん

普段は学校行ってて見れないんやけど、いっつもビデオに撮って見てます
同じ中1ゃヵラ、ほんまに共感できる内容ばっかりです☆楽しみにして学校から
帰ってきてますョ
キッズウォーのおかげやねんヵラ、まぢ感謝してます!
花c、栞菜c、ほんまに×2ガンバってな♪

島根県/光寺 陽日里(こうじ ひかり)さん

毎日みていますっ!!!!花ちゃんがとても上手だなあと、いつも感心しています。花ちゃんだけでなく、ほかの皆さんもがんばってくださいっ!!応援しています!

福島県/ILOVEキッズ!さん

一足はやく夏休みに入ってテレビをつけたらこの番組やってました!!
大地君声変わりして、肩幅広がって身長のびて!ちょうかっこいい☆
これからも応援してます!!

広島県/丸ちゃんさん

待望の新キッズウォー2が始まってもう1ヶ月半です・・・・前作もすべて見ました。僕は普段学校に行ってる時間なんで、ビデオに録ってます♪毎回毎回の展開がすごく楽しみです。大河内奈々子さんの大ファンです
すごく応援しています。どうか来夏に新キッズウォー3絶対してください!

滋賀県/アルファさん

「新キッズ・ウォー2」本当に面白いですο特に、良平と裕太のコンビが楽しいですο花は男らしい所が超可愛いです☆これからも、「新キッズ・ウォー2」楽しみにしています☆

東京都/なっちゃんさん

もう少しで終わっちゃうのが寂しい。。来年は「新キッズウォー3」をやって欲しいなっ!! 桃子と大地より、花と大地のほうがお似合いだからそっちを応援しマース。3では、花と大地の恋のほうを重点的にやって欲しいです。3絶対やってね。
ズット応援してます。

神奈川県/ドキンちゃんさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る