メッセージボード

コンニチワン♪私は毎日新キッズウォー2を楽しく見てます。花ちゃんは正義感があってとても強くて頼もしいのが大好きです。
花ちゃんと大地君がLOVE(2)になれるようにも応援してます。これからも毎日楽しみにして見ます!応援してます!

横浜市/スラムダンクガールさん

こんにちは!!私は、これを書くのは4回目です。
今日の花と大地、急接近しているところだったよね?
でも、さっきあらすじを見たら、大地が北海道に行っちゃうなんて寂しい!最終回に、大地がどっちを選ぶか楽しみだけど、大地は花を選ぶと思う。だって、二人とも小学校から好きどうしだったから!来週、桃子が大地に告るらしいけど、大地の答えはどうなるのかな?花、桃子に負けずに大地とラブラブになって欲しい。これが終わったら、大地と花に会う機会がない。でも、最終回はいい感じで終わって欲しいし、冬休みにスペシャルやってほしい。お願いします。↑大地、カッコイイから花と仲良くしなよ!!また、書きます。

広島市/花と大地お似合い!さん

こんにちは。私は、前作のキッズウォーからの視聴者です。毎日、楽しく観ています。ゆうたは弟にしたいくらい、とってもカワイイ。ももことゆうたは微笑ましいですね。良平はおバカでカワイイ(笑)。最近のキッズウォーは、「毎度おさわがせします」を思い出します。次はどうなるか、母と一緒に予想しながら観ています。
キャストのみなさん、これからも3、4…とがんばってください!キッズウォーが続くことを願っています。

宮城県/アイリスさん

最近は毎日見ているのですがこのドラマを初めて見たときにはすでに8週目。
けど、それくらい遅くから見ても話の内容がとても掴みやすく大まかなストーリーは大体把握し切れてます。
前作からの大きなスケールアップに伴うさまざまな苦難を乗り越える登場人物に心を打たれてます。
がんばってください!

山形県/匿名希望さん

毎日、ビデオにとって見てマス!千尋ちゃんはすごくかっこ良くてうらやましいです!桃子もだいぶかわいくなってきました♪いつもかわE!!と見るたびおもって・・・!今日のキッズウォー2も楽しみにしています☆★すっごく面白くて楽しく見ています☆千尋ちゃんはモデルも頑張って下さい!忙しいと思いますが、これからも見さしてもらいます!!大河内さんも波江さん(?)もシオン君、桃子も、皆頑張って下さい!!!!!!!

大阪市/スイカさん

言葉遣いが汚い
金八先生を見習って欲しい
てか、夏休み前だと学校で見れないから、昼に放送するのは、学生には迷惑
やるのであれば、夏休みにやってほしい。
微妙な時期からやらないで下さい

三重県/桜子さん

なんか大地と花の2ショットがこの頃少なくて残念です・・・↓
前まで大嫌いだった桃子もこの頃は好きになってきました☆
よく見ればかわいいぢゃン♪みたいな↑↑
でもやっぱ最後には花と大地がくっついてほしいなあ~と私は思います♪

福井市/優美さん

私は小6なので、毎日録画して見ています!
どんな相手にも、間違っていることはビシッと言える花cはカッコイイと思います☆
最近は、良平君を見ていると思わず笑ってしまいます。
良平君みたいな、面白くて、イケメンのクラスメイトがほし~な~♪
あと最近、良平君の『初体験騒動』に巻き込まれた大地君の、焦った顔や、親のことでのちょっと悲しそうな表情にドキ×2しています(照
マヂで惚れちゃったかも・・・(汗

宮崎県/Satoko♪さん

とう(2)新キッズ2終わっちゃいますね。なんか悲しいです↓↓
と言う事で・・・今回は「新キッズ2」にありがとうの気持ちを送りたいと思います。
まず、楽しみをくれてありがとう。毎日「新キッズ2」を見るために1日を過ごしたものです。これが無かったら1日の楽しみなんて無かったと思います。
次に、元気をくれてありがとう。毎日花ちゃんの「気合だぁ」で元気をもらってました。あの言葉で元気になった人は他にも沢山いると思います。
最後に、勇気をくれてありがとう。沢山の勇気をもらいました。家族の事。友達の事。恋愛の事。特に恋愛については本当に勇気をもらった気がします。おかげで私も好きな男の子と話せるようになりました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。本当に今までありがとう。
これでお別れになっちゃうかも知れないけど私はいつまでも「新キッズ」を好きでいます。
そして、これは私のワガママですが来年も差来年もずっと(2)「新キッズ」が続いてくれるようにお願いしています。
本当に今までありがとう!あと1週間。ラストスパート頑張れ!!!!!!

群馬県/愛(Love)さん

いよいよ最終回が近付いてきましたね。なんか寂しいようなでも、早くどうなるか知りたいような複雑な気持ちです。
最後、大地に花と桃子どっちが好きなのか聞くみたいですが、どちらを選ぶにしてもはっきりした態度を取って欲しいと思います。大地は確かに誰に対しても優しく接していいと思いますが、どっちつかずの態度をみると私からみたらイライラしてしまいます。大地に好意を持っている人は常に心配になっちゃいますね。だから、最後はきちんとどちらかを選んで欲しいです。

栃木県/めぐめぐさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る