メッセージボード

新キッズウォー2大大大好きです♪
私は、新キッズウォー2は、私たちの年齢にも近くて、私も学校でよくあるような事をとりあげてくれているので毎回必ず、録画してます!でも、今回は少し早めに始まってしまったので、夏休みもずっと見られないのがとっても残念です。
花ちゃんと桃子ちゃんと大地くんと良平くんの恋がそれぞれ、どうなっていくのかとっても超→楽しみにしてます☆三
これからもずっと続いってってくれると嬉しいです♪頑張ってください!

青梅市/Qちゃんさん

新キッズウォー2めちゃ(2)面白い☆★毎日かかさず見ています!!なんかめちゃィイ展開になってきてますよね
桃子ちゃんも花ちゃんも大チュキです☆大地くんカッコイイ!!良平くんもカワイイよォ~♪♪
桃子ちゃん☆いじめられても負けるな!!!
花ちゃん★ざけんじゃねぇ!カッコイイ!!
大地&良平☆これからも頑張れ!!!!!!

岩手県/りんりん♪♪さん

キッズ・ウォー2は学校に行っている間に放送しているのでお母さんにdvdを撮ってもらっています。いやぁー本当におもしろいっす。何回見ても飽きません。これからの、楽しいお話きたいしてます。

さっちさん

いじめは、時代が、移り変わっても必ずあります。当時は、同じ中学時代の頃男の子から受けましたが、私には、抵抗する強さがありませんでした。いじめられる方もまた悪いという事も言われました。生きていくには、相手に負けずに対抗する強さも持たなければなりません。このドラマの中の女の子を拝見しながら 私は、河合花ちゃんが大好きで気がつくと彼女になった気分で見ているんです。
ホント 男の子をやらかすシーンは、逆だった自分にとっては、快感! そのものです。勇ましさ 強さも 人間にとって大切である事です。ドラマでのこれからの活躍を楽しみにしてますね。頑張ってください。

宇治市/うさぎさん

こんにちは。毎日かかさず新キッズウォーを見ています♪♪
大地君がとってもカッコイイのではやく花ちゃんか桃子ちゃんと両想いになって幸せになってもらいたいです!!
これからも応援しているので来年にもキッズウォー3楽しみにしてます!!
皆さん次からも頑張ってください♪

神奈川県/花ちゃんLOVEさん

裕太がバットを振り回す程キレたのにはびっくりしたぞ!!でも、桃子の為にやったことだったから怒るのも無理ないか~。
しかし裕太、バットを振り回すようなことはもうしないでくれよ!!
大地はお父さん達と一緒に暮らすと言っていたけど、本当に大地はそれでいいのかな~!?

鹿児島県/ベジットさん

新キッズ・ウォー2は最高です。私も見ていると共感できます。たまに、感動して、涙することもあります。初キッズウォーも大好きでした。CBCさん、いいドラマを放送、、、ありがとうございます。

岩倉市/友乃さん

昼ドラの中では、キッズウォーが一番好きで学校のときは、必ずビデオに録って見てます
!!!私は、メンバーの中では、花がいちばん好きです
花役の、加地千尋ちゃんこれからも、がんばってください!!!応援してます☆★

hanaさん

こんにちは!!
昨日と今日の花と大地を見てたら、なんか二人ともいい感じになっている。
で、来週で最終回なので寂しいです。大地は、今どっちが好きなのか超気になります。大地と花は、小学校からの付き合いだから、二人ともいい感じで終わって欲しい。大地は、桃子に本当の気持ちを言うのかもきになるよ~!!たぶん、桃子も大地のことが好きだと思うんだけど、そう思う。花は今でも大地のこと好きだと思うけど。良平が花のこと好きだから大地と花はどうする?うち的には、大地と花が結ばれると思ってます。
みんなは、花と大地がいいよね~??花と大地頑張ってね!!

広島市/花と大地カッコイイ!さん

花かゎぃぃ!!!ぁたしもこんな中学生になりたぃな!!!
ざけんぢゃねぇ!!って蹴っ飛ばしてみたぃ!!!
それと、ぁたしゎ、祐太君がぅらゃましぃなぁ!!こんなぉ姉ちゃんがほしいもん!!!!!
花!!ガンバレ!!…ってゅーか千尋ちゃんガンバレの方が正しいかな???
まっとにかく、がんばれぇ↑気合だぁ!!!!

神奈川県/なっちゃんさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る