メッセージボード

裕太とアタシは同じ6年!桃子を助けるために,,,アタシは裕太のやっている事,間違ってるなんて思わない!アタシも大切な人がいて,,,その人がイジメ受けてたらアタシも倒す!もー裕太最高!
そして花っ!恋愛頑張って!

滋賀県/★來未さん

えぇ、自分は佐藤栞菜ちゃんと同じ高1です
えぇ、花、佑太、大地、良平、桃子皆さん学校もあると思うけれど仕事頑張ってください!!!
応援してます!!!
最近なぜか「ざけんじゃー!」とか「ざけんな!」とか軽く口癖になってきちぃまいsた。。。
来週で終わっちゃうけど、毎日ビデオ撮って欠かさず見てます!
これからも仕事頑張ってください!

神奈川県/服部平次さん

大河内サン、かっこよくて可愛くてすてきです~~ッッ
見てて幸せになります☆
「ベルサイユのばら」のオスカルのようなこれからも頑張ってください!!高校生なので、毎日は見れないのですが、応援しています!!

神奈川県/匿名希望さん

もう少しで最終回ですね。花ちゃん、裕太くん、良平くん、桃子ちゃん大地くんラストスパートがんばって。
あと、大地くんと花ちゃんがラブ×2になってほしいです。
ぜひ来年も、新キッズウォー3も作って下さい。

香川県/カーマニアさん

河合家は段々と、ほんとワキアイアイとした仲良し家族になってきましたね。よーし、いい傾向!いい傾向!!私は今の河合家、大好きです!!普通の家は、人数が増えるごとにケンカが絶えない仲の悪い家族になっていくっていうけど、河合家は人数が増えてどんどんいい家族になっていっています!!今の河合家は、前のキッズ・ウォーシリーズの今井家みたいで、仲良し家族で大大好きです!!

東京都/高橋聖子さん

毎日、キッズウォー録画してます。学校から帰るとすぐに見ます☆キッズウォーめっちゃ大好きです。祐太の笑顔めっちゃかわいいな☆花めっちゃ気合が入っていてかっこいいです☆これからも、頑張って下さい。応援してます☆キッズウォー3やってほしいな☆

兵庫県/音楽大好きさん

どうしてもこのドラマが理解できません。
女の子に対して、あんなに簡単に暴力を振るう男の人達や、男の子が登場しても良いのですか?子供達にとって悪影響になる気がします。
エッチなシーンは別にいいと思うんです、だけど男が女に対する暴力はいけない。DVで悩んでいる人がいる世の中でこれはひどすぎる。しかもあんなに何度もボコボコにされてて警察沙汰にもならないのは絶対おかしい。ドラマとはいえ、やりすぎです。
このサイトを見ていたら、子供達がたくさんメッセージを送っているようだし、先生役の大河内さんになんで暴力を振るってはいけないのかという理由をきちんと話させる様にして下さいよ。いつも「暴力はダメだよ」だけ。なんで・どうしてだめなのか言わなきゃ。見ててこちら側がとてもつらくなります。

福岡県/匿名希望さん

毎日新キッズウォー2を、楽しく見ています。学校から帰ってきて、すぐ見るけど、ビデオに撮ってまた見ています。そのくらい、新キッズウォーは、楽しいです。良平君、演劇部の役、村人aで頑張ってね。応援してるぞー。花ちゃんは、いつも気合いがあって元気だねー。そこが、僕大好き。これからも、気合いで、元気で、演技頑張ってね。祐太君、桃子ちゃんのブラウス触っちゃダメだよ。それでちんちんが、立っちゃったなんて。祐太君らしいね。でも、祐太君かわいいよ。新キッズウォー2の皆さん、これからも、頑張ってください。みんな、大好き。

神奈川県/たかくんさん

こんにちわァ
私は花cと同じ中1なので見れませんッッ!
dvdでとって見てます!!
キッズウォーは、人間性、友情、恋とか・・そんなこれから生きてくれるためのことを教えてくれる・・・そんなドラマだと私は思います・・。
出演者、スタッフの方、応援しています!!

江東区/春野桜華さん

新キッズ・ウォーの皆さんこんにちは!!毎日かかせず見ています!!(学生なのでビデオに録画して)キッズ・ウォーで花ちゃんが「ざけんじゃねぇー」とたんかをきるともうすっきりします!!!!!これからも毎日見ますのでキャスト、スタッフの皆さんこれからもどんどんおもしろいのを期待してます!!!!!!後、提案なんですが、花ちゃんの言う「ざけんじゃねぇー」と言うセリフをボタンをおすと「ざけんじゃんねぇー」となるストラップを作ったらいかがでしょうか??????!!!!!!私そうゆう商品があったらいいなっつて思うんですけど!!!!!!!!いかがですか?

宮崎県/★昼ドラちゃん★さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る