メッセージボード

めっちゃおもしろいです!!祐太にがんばってほしい

京都府/匿名希望さん

ぃつも必ずみてぃます☆私は見ていていつも思うのは、大地が誰を好きなのかが早く知りたいです。花がいつ大地に告白するのかもしりたくてたまりません(泣 桃子がいじめられていたことが可哀想でした。 祐太が桃子のことがすきになりかけていることきになります。大地カッコいいです♂♂

静岡県/POOHさん

毎週新キッズ・ウォー2見てますょッッ
 学校カラ帰って見るのが、楽しみなんです。花チャン、大地クン、桃子チャンの三角関係もかなり気になります!!桃子チャンもだいぶん皆に慣れてきたみたぃで、ホッとしてます★☆ キッズ・ウォーを見てるとなんか元気が出てきます。花チャンの『気合だぁー』の声すごくィィですね♪私まで『気合だぁー』って叫びたくなります。
これカラも、もちろん毎週見ますんで、撮影頑張って下さぃ。キッズ・ウォーゎ元気のもとです♪応援してます☆★

福岡県/元気のもとさん

僕は現役の高校生なのですが学校があるため毎回DVDに録画して見ています。僕は井上真央ちゃん時代のキッズウォーから見ていて去年から始まったNEWバージョンも楽しみに拝見していますが今回の・2・も以前よりバージョンアップしていてとても見ごたえがありますね!!!7月いっぱいで終わってしまいますがキッズウォー愛好家として是非応援していきたいと思います!!!これからのご活躍をお祈りしています!!

福島県/エースアタッカーさん

新キッズ2は1よりバージョンアップしてあとみんな身長が高くてビックリ!!
あと2週間でおわりかー
頑張ってね!3もあるのかな??

キッズさん

ブログに餘慶咲影ちゃんが加地千尋ちゃんと一緒に写ってるのを見て超感動!いつか咲影ちゃんが主役のドラマが放送される日がくるといいなぁ 受験もあって大変だろうけど頑張ってね 僕は今までもこれからも応援するよ♪

兵庫県/けいいちさん

こんにちはー!新キッズ2今のところ毎日ビデオに録画して1話も見逃さずに見てます。そういえばもうすぐ終わってしまいますね。何だか今年は去年よりも終わるのがはやいような…もう少しだけやってほしいなーなんて思ったりしてます。あとのこりすくない期間何とか最後で見れるそうなので必ず見ます!それと最後には花と大地がまた二人で仲良くなって終わってほしいですそうでないと花らしくもないし大地らしくもないような感じだから。桃子とくらべたら花と大地は小学校からの付き合いなんだし。

大阪府/アッチョンさん

まさかあの花が、桃子をかばうなんて信じられませんでした。口ゲンカばかりしていても、実は桃子を思いやっている花はすばらしいと思いました。私も見習いたいと思いました。

富山県/凸ぽんさん

新キッズウォー2めっちゃ面白いですねぇ!!
私わ新キッズウォー2を見るのがたのしみです!!!!(!”!)これからも出演者の皆さん!がんばって良い演技を見せてくださいね。そうそうはっせいをわすれずに!
あめんぼあかいなあいうえお!!!(笑)

奈良県/ヨッシーさん

波江さん、前みたいな意地悪言わないし、とってもいい感じ。できれば最後までずっとこのまま、優しいおばあちゃんでいて欲しい!

東京都/高橋聖子さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る