メッセージボード

いろんな学校とかの問題をしたりしているけどそんなにひどくないと思って見てます。
あんなにイチイチ親とか中学校で出てくると思えないし、運動会に順位がないっていう設定もビックリしました。
そんな運動会はどこがおもしろいのか、なにをするんだろう。
なんとなく中学校ぢゃなく幼稚園なかんじがしました。
でも応援してるんでこれからも頑張ってください♪

東大阪市/匿名希望さん

大地は、お父さんと一緒に暮らすか迷っているけど花は一緒に暮らした方がいいと言って桃子は一緒に暮らさない様がいいと言うけどオラは桃子の意見に賛成だぞ!!再婚の女にお母さんって呼ぶのは無理だぞ。大地オラはお父さん達と暮らさない方がいいと思うぞ!?

鹿児島県/ベジットさん

新キッズウォーは1から見ています。新キッズウォーの大ファンです。放送もあと少しで終わりだけど特に桃子と祐太の今後の展開が楽しみです。ぜひ、来年も同じメンバーで新キッズウォー3を放送してください!!

宮城県/新キッズウォーファンさん

毎日番組拝見させていただいておりますが、はっきり言って見てて楽しいと言うより、実際にあんな中学生もいなければ毎度男の子の虐めもあるわけないですし、全ての出来事も普通に考えたら有り得ない事ばかりで…。
まだ初代キッズウォーの方が楽しかったし面白かったです。
もし3をやる企画が今後上がった時には、もう少し視聴者に非現実的なと思わせないような作品にしていただきたいと思います。

愛知県/日野さん

私は学校があるのであまり見れませんが,休みの時は必ず見ています!! 同じ中学生として花たちの気持ちがすこしわかります
これからも笑いと感動のドラマをがんばってください!!!

尾道市/葵さん

今日も観ました!17日、月曜日。良平と裕太
やっぱ、男の子ですね。桃子のスカートの中をジー・・・。嫌々、あれには笑わされました!
本当に今回は楽しかったです!

長野県/ゆきさん

毎日楽しく見てマス!
今までドラマにあまり関心が無かった私が初めて夢中になれたのが去年の「新キッズ・ウォー」でした。
何でもかんでも内気な私は友達ともうまく喋れず、ただ(2)学校に通ってるだけの毎日でした。
でも「新キッズ・ウォー」に出会って私は変わる事が出来ました。
今の私があるのはこのドラマのおかげデス!
今年の「新キッズ2」は去年よりもパワーアップして本当楽しいです。でもそれも後ちょっと・・・
これからも私に新キッズパワーを分けてくれるとすっごいうれしいデス!
いつまでも愛(LOVE)は「新キッズ」を応援し続けマス★

群馬県/愛(Love)さん

桃子の事をイジメル正男と健一も悪いけどだからと言ってバットを持って中学校に乗り込む裕太は少し変だと思います。それに、桃子に感謝され裕太は喜ぶってあらすじに書いてあったんですが何でそうなるんですか?相手が、大ケガをしたらどうするんですか?裕太は、桃子の事になると我を忘れて怖くなるからちょっとビビります。

愛知県/匿名希望さん

いよいよ最終回までのカウントダウンがはじまっちゃったよ~おわらないで~
DVDの先行予約が始まりましたね絶対に買います!
それにしても今日の桃子チャンはさすがにちょっとかわいそう優太がキレるのもわかります。
やっぱり大地クンと花チャンもイイ感じになってきましたね今週の展開が楽しみです。
それでは出演者ならびにスタッフの皆さんラストスパート頑張ってください!

東京都/ユカチンさん

どうも いつもドラマを 批判しているものです
でも このごろいい感じにできているので、批判はしたくないのですが ただ一つ言いたいので、かかせていただきます
いや 欲を言えばきりがないのですが、あの不良少年{私は大人によって病まされた少年といいたいのですが}を 救ってくれる大人は 出てくれるのでしょうか?
これからも 期待してみていきます

山形県/木内 じろうさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る