メッセージボード

大地かっこい~!!他のみんなも大好きで~す!大地君、花ちゃん、良平、先生、祐太、桃子ちゃんがんばってね。応援してます。

岡山県/ミミカさん


キッズ・ウォーめっちゃ大好きです♪
花ちゃんと桃子ちゃんが対立してるけど、お母さんを想う気持ちは同じ・・・
な所が大好きです!!
それに、かおり先生は理想の先生です。
これからもずっとキッズ・ウォー大好きでいます。

福岡県/檸檬さん


新・キッズウォー2毎日DVDに撮って見るくらいすっごいファンです!!これからも、3.4.5.6・・・と続いて欲しいデス!!

加古川市/ざけんじゃねーさん


桃子ちゃん、どんどん素直でいい娘になってきている!!よーし、いい傾向、いい傾向!!最後にはもうきっと、花ちゃんと親友同士みたいに仲良くなっているね!!ところで、来週の話は、又最後に交通事故ですか?交通事故はもういいです。交通事故は、前の「キッズ・ウォー5」でもうこりごりなんです。前の「キッズ・ウォー5」で、春子さん達が死んじゃって、私はものすごく悲しかった・・・。だからもう、交通事故はやめてください!!ここ最近の展開は、桃子ちゃんが前の里香ちゃんに段々と似てきているので、とってもとっても嬉しい私です・・・。

東京都/高橋聖子さん


来週のあらすじみたんですが、大地と花が急接近するみたいですね。でも、二人が仲良くしてるのをみて桃子が面白くないから裕太にやつあたりするみたいですね。でも今まで、大地と仲良くしたんだから別に、花と大地仲良くしてもいいと思います。桃子だけの大地ではないんだしぃ。それにそんなに悔しいんだったら大地に似た人でも捜したら?でも、どちらに対してもいい顔をする大地も問題あるんですけどね。やっぱり最後は、大地と花が結ばれて終わってほしいです。

佐賀県/サクランボ大好きさん


いつも、楽しく見てます 花ゎ勉強をしないで漫画ばっかり読んだりしてるけど誰よりも皆の事を心配したりしててああいう性格がとても好きです

東京都/イノッチさん


毎日楽しく見ています。花の正義感が強いところが大好きです
いつも見てると、かおり先生がお母さんだったら、真っ直ぐな人生を歩んでいけそうです。美人だし、尊敬します☆花と桃子と裕太と良平が羨ましいです(笑)かおり先生マジ大好きです♪

愛知県/環菜さん


いつも楽しく見ています。私はキッズウォーから見ています。新キッズも面白いですね。もうすぐ最終回ですがどうか花ちゃんと大地君に結ばれてほしいです。もう結末は決まってるんでしょうけど。あと花と桃子も仲よくなってほしいですぜひお願いします。

岐阜県/まゆみさん


毎日ビデオに録って、かかさず見てます。やっぱりキッズウォーは面白いですね。花ちゃんがにタンカを言うところはスッキリしますもう少しで終わりですね。僕も、毎日気合いをいれてます。キッズウォーのみんなさん頑張ってください。応援しています。

群馬県/向井さん


新キッズウォー2を毎日、学校で、見ています。これからの、展開が楽しみで仕方がありません♪これからも、応援するのでがんばってください♪花と桃子が、大地のハートをどのような形で取るのか楽しみです♪

愛知県/モリモリさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る