メッセージボード

桃子、最近は何とか性格もよくなり一時はあの性格の悪さに見るのが嫌になりましたが、最近〔裕太と仲良くなりだした頃からは〕ワクワクしながら見ています!何と言っても、その頃からの裕太、本当にっかわゆいですね♪見るたんびに「かっわいい~♪」って思わず笑みがこぼれます〔笑〕

大阪府/あおちゃんさん

裕太は、また勉強をやるようになって本当によかったぞ!?でも桃子の事は、まだ諦めてはいない様だけど。花は、昌一をかばうために自分が金を取ったと言った時は驚いたぞぉ~!
でも、桃子と良平と裕太は花はそんなことは絶対しないと言ってくれた時は、オラも花は人の金を取るような事は絶対にしないと分かっていたぞ!
昌一も、花とかおり先生にちゃんと謝ってくれて本当によかったです。
それから、桃子と大地が受けた模疑試験の結果はどうなったんだろな~!
頑張れいつまでも応援してっぞ!

鹿児島県/ベジットさん

花の髪の毛、セットが大変そ~・・・    千尋さんて、ホントは、花と性格が、正反対なのによ~く、演じてるな~・・・

千葉県/花の影武者さん

もぉすぐ夏休みなので新キッズ・ウォー2が観れるのでとても楽しみです。次週のあらすじを見ました。
なんか花と大地がいい雰囲気に戻ってきそうです。私は花と大地がラブラブになって欲しいとめっちゃ思っています。桃子もいいけど花のほうが大地にわ似合っていると思います。あと12話しかないのでとても悲しいです。でもみなさん頑張ってください。

鹿児島県/内藤惟人k大好きさん

良平君、いいキャラですよねー!クールなチョーイケ面キャラ、3枚目キャラ、ケンカキャラ、泣き顔・・・どれもかkっこよくてダイスキです!!シオン君、これからもずっと応援してます!またファンレかきます!

千葉県/久美さん

花ってかわいいし★大地かっこいいし最高↑↑祐太もかわいい!桃子もクール!最高(上)(上)

黒川智花さん

いつもかかさず見てます♪♪
前からキッズ・ウォーは大好きで、今年の話は去年までより何か面白くて録画してます!
花と桃子と大地と良平の関係がスゴイ気になってます。早くその結果が知りたいです(上)(上)
これからも、楽しみにしています!!
みなさん、撮影大変だと思いますが頑張ってください☆

大田区/如月さん

花ちゃんへ録画して毎日視てます。最初から視たかったのですが視れなくて残念でしたがこの番組観たら花ちゃんはかっこ良かったし花ちゃんは皆のリーダ的存在だし凄いなと思いました。キズゥォー1から視てたけど今の方が面白いです。僕もこの家族があったら生活してみたいです。応援してるのでドラマ頑張ってくださいね

東京都/まさるさん

最終週が楽しみになってきました。あと、最後まで桃子のことを応援してます。

奈良県/増田さん

僕は新キッズ・ウォー2を毎日欠かさず見ています。かおりさん、光一郎さん、花さん、祐太さん、桃子さん、良平さん、大地さん、みんな活躍しております。是非、来年も「新キッズ・ウォー」の放送を是非、活躍したいと思いますのでよろしくお願いします。

愛知県/木村沙織大好きさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る