メッセージボード

俳優・波田陽区さんが見たくて1話からかかさず見てました!!出演してくるまでは、このドラマの中でういてしまうのでは!?と思っていましたが、違和感なく、自然でした!これって役者ですよね☆これからも楽しみにしています!!

座間市/フランさん


こんにちは!! いつも見てます
1から見てます
とってもおもしろいですね!! 千尋ちゃん、栞菜ちゃんカワイイです☆
1時間くらいやってるといいなあ。
皆さん演技お上手です!

北海道/☆由葵瑠☆さん


誰のお母さんが、怪我しちゃったんだっけ?とにかく、かおり先生が、その子のお母さんの代わりに、新聞配達をするって、すごいね。さすが。それを見た、桃子ちゃんが、かおり先生が持っているチラシを手で取って、配っている所がすごいと思った。桃子ちゃんの笑顔本当にかわいいよ。
かおり先生もね。祐太君と良平君、かりゅう君のまねしちゃダメだよ。だらしないよ。だめな、おとなになっちゃうよ。いつもの良平君と祐太君に戻ってよ。花ちゃんと大地君、最近出演してないね。寂しいよ。出てきてよ。花ちゃんと、桃子ちゃんかわいいね。祐太君と、良平君もかわいいよ。大地君は、かっこいい。河合家にいる桃子ちゃんと、花ちゃんと、祐太君と良平君は、とても大好きです。大地君も好きです。僕も、キッズウォー2に出演したいなって言うか、出演してみたい。これからも、キッズウォー2を楽しく見たいと思っています。これからも応援しています。

神奈川県/たかくんさん


良平と祐太は、下流くんの影響でだらけてますね~!?でも裕太は、桃子に「下流くん見たいな人嫌い」と聞いてみたら桃子が「大嫌い」と言って少しは勉強する気になったのでこの調子でまた頑張れ祐太~!
大地と桃子は、模疑試験の勉強で一生懸命頑張っているので二人ともトップクラスに入れるように頑張れ!それと、大地と桃子はますますいい感じになってきていますけど、花も気合いで大地を取り戻せてくれよ!?桃子はかおりお母さんに怒られはしたけど、ちゃんと反省してチラシ配りを手伝いをしたのにはオラまた感動したぞ!またメッセージ書くぜ!!

鹿児島県/ベジットさん


いや~!去年も見たのですが、面白いですね~!花ちゃんも大人っぽく見えるし…。
私も花ちゃんの用に、とても、性格が同じです☆だから、「ざけんじゃねー!」と…いえます!これからもいろいろ大変ですが…。頑張って下さいネ!花ちゃんもですが、皆様も頑張って下さい 応援してますね~~♪♪♪これからもずっと見ますネ~

ァィさん


新!キッズウォーのみなさんへ私は、とってもお話や、皆さんがだいだいだ~い好きです。
昼が待ち遠しいです。だけど学校があるのでみれません。なので、ビデオにとってみています。
花の性格少し私に似ているような・・・
好きすぎて!頭が爆発しそう!!!
いつも応援しています!!がんばれファイト!!!!!!!!!!!
みっちゃんより

鹿児島県/みっちゃんさん


出演者の皆さん!こんにちゎ
中学2年生のチョー元気☆な女の子です!!!
メッセージを送るのゎ2回目で~す♪
わたしゎ一番、桃子が好きです♪
最初ゎキライだったケド話が進むにつれて、どんどん好きになりました↑↑
桃子の、頭のイイ所と実ゎ優しい性格が、好きです♪わたしも桃子みたいに100点取りたーい!!!!!!!!!!まぢで尊敬しちゃいます!
これからも色々と大変な所ゎあると思うケド、頑張ってください!!!!!!応援してます♪桃子、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き♪♪♪

鹿児島県/れいなマン☆さん


新キッズ・ウォー毎日楽しく見させてもらってます。そうしたら、桃子ちゃんの筆箱と、クラスの男子の筆箱がお揃いでした!偶然なんだけど、かなりびっくりしました。花ちゃんも、桃子ちゃんも、めっちゃかわいくて、憧れちゃいます。これからも頑張ってください。期待してます。

岐阜県/夕里ちゃん★さん


こんばんわ!!うちは、毎週学校に行くときは忘れずにビデオに予約をして行って、学校から帰ってきてから、ビデオを見てます。
で再来週でドラマが終わっちゃうから寂しいです。うちが好きなのは、大地と花です。大地は、花が不良と喧嘩している時とか花を助けているところがカッコイイよ。最終回は、大地がまた静岡に帰っちゃうのか、それとも静岡に行かずに今のままいるのか楽しみにしています。大地は、花か桃子どっちを選ぶのか楽しみにして見ます。うち的には、大地と花の方が超いいです。でも、大地が花のこと好きかが分かんないけど、大地は今でも花のこと好きでいると思う。みんなは、どう思う?
夏休み前に終わっちゃうから、なんか寂しいし、楽しみがなくなっちゃう~!!
でも、夏休みになったら、去年の花のやつ再放送してほしいです。大地、頑張ってね。

広島市/大地カッコイイ~!!さん


いつも楽しみにしています。特に私が好きなキャラクターは花です。友達思いの所は私の子供にもそうであって欲しいと思います。
勉強が嫌いな所は、私と同じなので笑えます。実生活の中では、姑さんが抱えている問題にとても共感できます。年齢は関係なく、やはりエロじいさんは気持ち悪いですよね!
今後の展開が楽しみです。

高知県/利気ママさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る