メッセージボード

花ちゃんと大地の関係はどうなるんだろうっていつも思います。桃子とくっつくのかな。
大月先生の分からせるための言葉「わかった!!」を聞くと、ちょっと嫌になりますね。なんか上から物事を押し付けているみたいで・・・。けどこの番組大好きです。

石川県/クレイジーさん

主題歌のCD買いました→
いい曲やと思います→
花、大地、桃子、良平、かおり先生 残りの撮影も気合いでがんばってください→
応援してます→

三重県/苺~☆さん

こんにちわぁ~初カキコです!
毎日楽しく見させてもらってます。
千尋ちゃん・栞菜ちゃんかわい→です!
内藤くんかっこいい→!
おばあちゃん、校長先生とどうなるのか楽しみです!(破局!とかなったら大変だけど・・・)
もうちょっとで終わりですね。来年もやるのかな?今から楽しみにしてます!

大阪府/LUNAさん

だんだんと最終回が近づいてきましたね。勝手にこうなるんじゃないかと予想して楽しんでます。私が好きのは桃子ちゃんです。演技がうまいし笑顔がとても可愛いからです。祐太のおもい気になるとこです。3も期待してます。

千葉県/かんさん

<良平>シオンへ
僕はあなたのその絶妙なキャラが大好きです。これからもしっかり応援するので頑張って下さい。

関市/ジャスティスさん

私はパート1から見ています。ちーちゃんが大好きでピチレモンも買っています。パート3が出たら嬉しいです!!大地との恋、どうなるか?
これからもお仕事などがんばって下さい 応援してしてます

山梨県/☆花☆大好き♪さん

花ちゃんや桃子ちゃんの言う通り、フリーターは情けないなあと思いました。中学生の女の子2人に教えられているんじゃどうしようもないけど・・・。私もこれを期に、フリーターはもうやめ、真面目に勉強して資格を取って真面目に就職します!!新キッズを見て人生を変えるぞー!オー!!

東京都/高橋聖子さん

先日(7月9日)都内の某所で大河内奈々子さんのトークショーがありましたので観に行ってきました。まじかで女優さんを見るのは初めてだったのですがテレビで拝見してる以上にスゴい細くてスゴいキレイでした。キッズウォーに出演してるときは役柄のせいか実際の歳より上に見えますが実際見ると年齢以上に若く見えてとてもカワイかったです。ワンピースもよく似合ってました仕事が忙しくて睡眠時間が平均2時間くらいとのことですかお身体に気をつけて頑張ってください。

東京都/ユカチンさん

かおり先生とお父さんの喧嘩、初めて見ました↓↓かおり先生は、学校で納得いかないコトがあって、お父さんは今の店をチェーン店化するコトと、ばぁさんの再婚問題のコトでモメてて…で花達は相談もできないような雰囲気になるなんて↓↓あと、祐太と良平が下流クンでイイとか言って、桃子が世界は上流が下流を動かしてるみたいなコトを言って、確かに言ってるコトは正しいケド、自分の人生だし、勉強しなくて困るのは自分なんだから、自分で分かるまで頭を冷やした方がイイんぢゃないかなぁと思いました→→みんなそれぞれ問題を抱えてるケド、早く問題が解決してくれるコトを願ってます☆★≡

岩手県/マックシェイク☆マンゴーリータさん

新キッズウォ―2毎日楽しく見てます!かおり先生や、光一郎さんや、花チャンや、桃子チャンや、祐太クンや、良平クンや、大地クンや、波江おばあちゃんみ―んなだ―いすき!!なんか最近は波田陽区さんがでていますよね!?下流生活ってなんか夏休みにいいかも…(笑)でもそういうのって体に悪いですよね?それではもう最終回が迫っていますけど来年も『新キッズウォ―3』やって下さいね☆★お願いします!!

宮城県/★新キッズだいすき☆さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る