メッセージボード

前作の時から毎日ビデオを録って学校から帰ってきてからすぐみてます!今では毎日の習慣です!
ぜひとも3もやってほしいです、ていうかやってください!

東京都/クラウドさん

今日のキッズウォーは見逃せません!!だって、ギター侍の波多陽区が出てくるんだもん!!絶対見なきゃ!!でも、波多陽区が、私服で訪れるなんて、びっくりしました。一瞬「あのいつもの服装は?」と思いました。私はあのほうがギター侍っぽくて好きだからです。でも、キッズウォーの皆さんが一番大好きです。これからも、風邪を引かず、体に気おつけて、頑張ってください。

大津市/かほさん

初めまして!「新キッズ・ウォー2」毎日観てます。去年やってたキッズ・ウォーはあまり時間がなくて観れなかったけど、今やってるキッズ・ウォー2は第一週は見れなかったたんだけど(泣)、第二週から観始めて、第三週からビデオに撮って2回も観てます!!とっても面白くて一週間の楽しみです。
花、かおり先生、桃子、裕太、良平、大地、パパさん、おばあちゃん。みんなそれぞれナイスキャラで演技もうまくて最高だよ!
あと3週間でキッズ・ウォーも終わりだけど、全部しっかり観るよ!
皆さん!名古屋の夏はめっちゃ暑いけど、バテずに撮影頑張って下さいね!!またメッセージ書くよ!!

愛知県/K.Nさん

ビデオにとってみています。『新キッズウォー』の時よりすごく、恋が多いですね。
花の、おばあちゃんが、来たばっかりの頃は、いやみばっかりだったけどそのいやみがおさまったと思うと、次は、良平にいやみを言ったり、たいへんですね。校長せんせいと、おばあちゃんうまくいくとテレビ的におもしろいなぁ。

徳島県/リョクさん

こんにちわ
毎日楽しみに見てまーす。もぉー花ちゃんいつも見ても面白い。
ももこちゃんもすきやでぇーぜひ3もやってほしいです。先生の髪型がかわっていたのでびっくり
これからも面白いことやってください。

兵庫県/あ・や・か・さん

私はキッズウォーを一番最初からみています。とてもおもしろくて大好きなドラマです。
私が好きなのは花と大地です。とくに花です。すごくかわいいし。
これからもいつまでも続いてほしいです。

山口県/山本さん

毎日キッズウォー見てます!!
すごく楽しいでエエーーーす!!
なんかいつのまにか、大地君桃子ちゃんのことを好きになってるみたいですネ!!
だから、これからがきになります!?
これからもお仕事がんばってください!!
応援してます!!

山形県/ccレモンさん

毎回事件が起きていて見ていてあきません。
花チャンと桃子チャンのバトルも凄いですよね!
いつも学校から帰ってきてみてます!楽しみで仕方ないんですょね~
これからもがんばってくださぃ★
次回も楽しみにしてま~す★

埼玉県/キティさん

桃子は最初の方は性格の悪い子やな・・・。と思ってましたが今は少しづつだけど心を開いて来てるのでよかったと思います。それより気になることはおばあちゃんは校長先生とはどうなるのかです。早く結婚できるといいですね・・・。それより、花はちょっと暴れすぎだと思います・・・。でも可愛いです。これからも頑張って下さい。応援してます。

京都府/アメンボさん

最終週が迫っていますnね・・・。
最近では「新 キッズウォー2」が一番好きなドラマベスト1です。
特にかおり先生の過去が明らかになってきているところが衝撃的で、ドラマを見ている間は「かおり先生にはこんな過去があったんだ・・・。」とつくづく思ってしまいます。
これからもクランクアップまで頑張って下さい!

愛知県/3年A組さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る