メッセージボード

「新キッズ・ウォー2」のない週末は、淋しくて淋しくて・・・。けど、ブログは土日でも更新しているからいっか。

東京都/高橋聖子さん

先日、どなたか「新キッズウォー2」の主題歌のこと言ってましたが9日の日曜日に東京ドームの野外ステージで1時間だけD.D.Dが野外ライブをやるみたいですよもちろん無料で。近くの人は行ってみて下さい!

キッズウォーの出演者ならびにスタッフの皆さんこれから暑くなりますが身体に気をつけて頑張って下さい。

東京都/ユカチンさん

花ちゃん、大地と桃子の関係見て辛いだろうけど、頑張ってね。裕太は桃子の事好きみたい。良平は花ちゃんが好きみたいだよ。私は新キッズウォ-大好きです。皆さん、仕事頑張って下さいね。

愛知県/水野さん

約1ヶ月ぶりに見ました!!いや~面白かったです☆★花がまさか犯罪に手を染めてしまいそうになるなんて…
でも、花はホントにトモラチ思いで優しい子なんだなぁって改めて思いました→→ばぁさんの再婚問題、店の業績不振問題、大地☆桃子の恋の行方と問題山積みですが、第1シリーズより衝撃的で面白いと思います↑↑明日のゲストの波田陽区も楽しみです☆彡

岩手県/P902iS着うたフル対応さん

僕は、花や大地と同じ中学生で、今は、芸能界の研究生なんですが、みんな演技がうまくてスッゴク憧れているので、これからも応援しているので、がんばってね!!

千葉県/キッズウォー大好き!!さん

今日の新キッズウォーも面白かったです?
特に祐太が桃子と大地に好きなんって聞いてるところが面白かったで~す
明日は波田陽区さんもでるし楽しみで~す
七夕の願い事で花のグッズが当たったらいいな~?
今日も花めっちゃかわいかったで~す?

大阪府/高校生さん

だんだん家族としてまとまってきていますね。良平の誕生日祝いでみんなが笑顔になっていたのを見てほっとしました。
それと祐太が桃子がだんだんと仲良くなっているのにはびっくりしました。かおり先生が「後は花と桃子が仲良くなれば…」とつぶやく気持ち、よくわかります。

東京都/背番号775さん

加地千尋ちゃん可愛い過ぎ☆
大地ぃ!早く花か桃子かどっちか選んでよ!!すごく続きが気になります!!
私的には、大地と花がくっついてほしいです♪最近、新キッズ・ウォー2が始まっているの知って見始めてますが、花と大地のシーンが少なくないですか!?(泣)
もっと二人のシーン見たいよう!!お願いします☆★☆★

広島県/千尋ちゃんLOVE♪さん

裕太が大地に「桃子の事好きなの」って聞かれた時の大地の表情が微妙だったのですごく気なります。マジ桃子なの?花じゃあないの?絶対!花と大地にLove2になってほしい。一回目に大地が言うってた花への気持ち私も信じてます。

兵庫県/マミーさん

新キッズ・ウォー(2)が始まってると知らず、20話からしか見る事が出来ませんでした↓↓でも、とても面白いとおもいます!!
ももこchanが先生を「お母さん」呼んだときは、びっくりしました!!実の娘だったんですねぇぇ!!
ちひろちゃんへ
一生懸命役を演じてすごいと思います!!私もいつかすごいと思うタレントさんになりたいと思います!!!

大阪府/なみさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る