メッセージボード

祐太が大地に嫉妬するとこ気になる。でもうちは桃子とだいちがくっついてほしい!!
良平がもっとアタックして花を振り向かせてほしい!!
花、大地、桃子、良平、祐太がんばって~

三重県/新キッズ大好きさん

こんなにはまったドラマわ久しぶりです♪♪ww
私は、千尋ちゃnも好きだヶど、ゃっぱりシオン君大好きですねww笑
何か見てていっつもニヤけてしまいます汗”
カッコよすぎ☆
監督さん、良平と花をくっつヶてあげて下さい☆笑
良平を幸せにしてあげて♪♪
皆さん、コレヵらも頑張って下さい☆
末永く、応援しますw
文ゎぉっさんぽぃ(笑)ヶど実ゎ14歳のゅぅぃでしたww

川崎市/ゆぅぃ☆さん

良平クンすっごくスキです!!新キッズ・ウォーのトキから見ててそれカラず-っト応援してます!!この前の良平クンの誕生日のトキとか,よかったって本気で思いました!良平クン,これカラも頑張って!花チャンも頑張れ!!応援してます!

三重県/ゅかさん

いつも楽しみに観ています。
涙も笑いもムッとすることもいろいろあって、毎回楽しいのですが、今日はちょっと・・・。
花が桃子の下着を盗んで売ろうとしたこと。この後の対処、どうかと思います。実際の学校でありうる話なだけに、あんな叱り方だけで終わるのではなく、もっと問題視してほしかったし、売った側はこうなる、買った側はどうなるということを、具体的に取り上げて問題提起してほしかったです。
この作品は大人だけでなく、沢山の子供たちも観ているので、こういったことはもっと慎重に取り上げて欲しいです。
学校に不審者が進入した時もそうでしたが、どうも軽視されている気がして、前作よりも観ていて不愉快なことが多いです。
家族愛に関する話は共感できる事が多いし、出演者のキャラも個性的で大好きなので、もっともっとそういった部分を考慮してもらえると嬉しいです。
頑張ってください!

大阪市/虚空さん

新・キッズ2はもう最高です毎週みてま~す!花の蹴りは相変わらず凄い迫力でカッコイイぜ
大地は強い、カッコ良すぎ
花や桃子が不良達に、殴られそうになるときも必ず助けに来て不良達を追い返すシーンがカッコ良すぎだったぜ
桃子も今じゃあ河合家の姉貴として頑張っていてゆうたに勉強を教えてあげる所も優しい
後は、花と仲良くなってほしいものだなぁ~!
良平も河合家の子供になれた時は、凄く感動しちゃいました
いや~オラこれからなんだかワクワクすっぞ
頑張れ応援してっぞ!

鹿児島県/ベジットさん

花ちゃんがクラスメートの人たちと、「気合だ、ウォーウォーウォー」と元気出してる姿がとてもステキで、私も、毎朝、家族の者(5名+1犬)と気合いを入れています。

神戸市/花が一番ステキだよ!さん

見れない時も録画してずーっと見てます!!
花ゎスゴいかわぃぃしカッコィィし!!憧れてます!!
大地がカッコィィ!!2人に会ってみたぃなァ
2人の恋が心配・・・
波田陽区さωがでるのも楽しみにしたいですο

愛知県/I LOVE 大地!!さん

矢吹大地くん大好きです!
ワンダフルライフ&や・く・そ・く
新キッズウォー、すべて見ました!
格好いいですぅ! これからも、応援していきます!!!

静岡県/千秋さん

学校が休みのときに母と一緒に見ています。前作の井上真央ちゃん達が出ていたキッズ・ウォーをずっと見ていたので、新~ってどんな感じなんだろうと思っていました。私は2の方が前作のキッズ・ウォー色が強すぎて、見るのに飽きてきます。髪型は本当に茜を思い出します・・・あと、大河内奈々子さんが生徒に向かって叱りますが、「絶対やっちゃいけないよ!」とは言うけれど、「何でやっちゃいけないのか」を全く言っていないように思います。今日見ていて説得力ないなぁと感じてしまいました★

大阪府/匿名希望さん

今日の良平君にナミダナミダでした!あんなに怒ったシオン君を見たのも初めてでびっくりしたけど 最後にお誕生日をお祝いしてもらってヨカッタ!家族になれてうれしいです

千葉県/大形さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る