メッセージボード

新キッズウォー2始まって以来逃さず見ています!桃子ゎ最初河合家にやって来た時すごくヤンキーな子だったケド最近ゎ大地と仲良いし憧れます☆桃子ゎマジでかわいいょ!!大地もカッコイイしさ!さて今週の金曜日に波多陽区が出演するらしいですが、ちょい楽しみデス!フリーターらしいんですけど河合家に大きな関係があるのかしら…?な最近の波多陽区ゎギター侍卒業してキャラが変わってちょいカッコイイなって思います!!これからの話しの展開が楽しみデス!注目ゎ桃子と大地と花の三角関係かな?!良平も忘れてゎいけないけどね
主題歌がすごく気に入ったので買って何回も聴いています♪

愛知県/大地&桃子ゎ最高ッ!!さん


キッズウォー見てます。花、やっぱろかわいいですね、そのうえかっこいいし☆あこがれます。大地に会ってみたいです★これからの展開がめっちゃ楽しみです★☆

富山県/大地LOVEさん


キッズ・ウォー2の皆さん,こんにちわ!
花ちゃんへ,この言葉「おっす!」ってかっこいいですね。
祐太くん,桃子ちゃんと,仲良くて,いいね
良平くん,花ちゃんの事,大事にしてね!
桃子ちゃん,ストーカーには,気をつけてね!「ストーカーの男って最低!!!!」
花ちゃんと,桃子ちゃんと,良平と祐太,
皆,大好きです!大好きなので,けんかは,しない方がいいと思います!以上です

北海道/匿名希望さん


ゅ→たが、桃子の事好きになるなんて、思ゎなかったょぉ!!だぃちと花ゎ、くっつぃて欲しぃなぁ…。毎日3時間ぐらぃ、ゃって欲しぃんですけど(笑)
ぁと、桃子って、急にゃさしくなって、カワイイと思ぃます↑↑FANですねぇぇぇ♪(レズぢゃなぃですけど。。。) ぢゃぁ、またカキコしちゃぉぉぉ!!!!

東京都/YUKAさん


新キッズウォー2に出演されてる皆様、はじめまして。毎日楽しく観させております。僕はかおり先生こと大河内奈々子さんの大ファンです。ストレートヘアからセミロングに変えられて益々、色っぽくなられて嬉しく思います。そんな奈々子さんの旦那様役の光一郎さんが羨ましいです。これからも奈々子さんの素敵な演技を楽しみにしております。どうかいつまでも元気でお身体を御自愛下さい。

兵庫県/辻本さん


不良に立ち向かう『花ちゃん,カッコE~!』デス。
とても、同い年とは、思えません!!
たくましいです。うらやましいです。
・・・ホント。
花ちゃん(千尋c)みたいに演技が、上手くなりたいです!!
Q:『どうしたら・・・上手くなれますかね・・・?』
ぜひ、教えてください!!

浜松市/花cLОVE★さん


毎日録画して見ています。花の恋の行方が気になっています。このまま桃子と、大地がくっついたりしませんよね。花に、もう少し大地にアタックして欲しいです。気合いダヨ。花。頑張って、大地とくっついてね。
応援しています。
それと、撮影の方も頑張って下さい。

富山県/凸ぽんさん


最近、話し的にはおもしろいんですが、花好きの私的にはおもしろくない展開です。桃子は嫌いではないんですが、桃子ばかりいい思いをしているような…。大地も桃子の方ばかりだし。
一話での大地のセリフを信じたいです。このまま終わるなんてないですよね?そうだったら、ハッキリ言って納得出来ません!!
花には最後は笑顔でいて欲しいです。大地や桃子、良平や祐太も幸せになってもらいたいのですが、やっぱり一番花に幸せになってもらいたいです!
脚本さん、頼みますよ!

栃木県/メグメグさん


7月5日に発売したD.D.Dの願い~wishing~のCDさっそく買いました。

愛知県/優勝するぞ!必勝ドラゴンズさん


私もいつも『新キッズ・ウォー2』見てまぁぁぁす
私ゎマジめに桃子役の栞菜ちゃんと同じ漢字の栞菜(かんな)という名前です!?同じ名前の人ゎ居るんですが、珍しい漢字らしく同じ漢字の人が居なかったんで、それぉ見つけたとき超嬉しかったです
ぁと、私ゎ花ちゃん,大地君,良平君,桃子ちゃんの大ファンなんで皆さんこれからも頑張下さぁぃ☆★

札幌市/栞菜さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る