メッセージボード

また送りましたぁ 毎日キッズウォーを見ていたら僕もドラマに出たいと真剣に思い始めたので真剣にオーディションを受けようと思います キッズウォーに出演している、みなさんも撮影とか大変だと思いますケド、僕も頑張ってオーディションを受けるのでみなさんも撮影とか頑張ってください

兵庫県/ゆうちゃんさん

きのう(5日)は見ていて凄く感動しました
おばあちゃんも凄く優しくなってきたし、桃子ちゃんもますます優しくなってきましたね
メッセージ見て思ったんですが、確かにどっちかにはっきり決めて欲しいです。中途半端な優しさって傷つきますよね。とはいってもなかなかそうもできない気持ちもわからなくは、ないですけどね。
これからも凄く楽しみにしています。

青森市/いちごみるくさん

私はキッズウォー2、が大好きです。
特に大地君と桃子ちゃん好きです。
これからも見ますので、大地君桃子ちゃん応援しています。

兵庫県/下山裕子さん

☆大地・花ぇ☆
私は、キッズウォーを一回も見逃したことがありません♪♪なので、言いたいことは沢山あります。まず一つ目は、すぅぅぅぅ~~!大地君カッコよ過ぎるよぉ
花も、めっちゃかわいぃーょぉ!!千尋c(花)はモデルsだったんだねぇ★☆あえて言うなら、・・・・・・・・・。大地ぃー花か、桃子どっちかにしろぉー!!わたしは、キッズウォーのガイドブックがほしいです!!理由はもっと楽しくキッズウォーが見たいからです!!

東京都/彩っ子さん

ぼくは.桃子のことが.大好きです.もちろん.みんなの事も.大好きです.僕はこの番組が何よりも好きです.僕はもっともっとこの番組が知りたいです

匿名希望さん

波田陽区さんが出るの、今からとってもとっても楽しみでーす!!フリーター役なんですよね?すごくあっているような気がします。侍は、さすらいの旅人のイメージだし・・・。波田陽区さん、頑張ってー!!応援していまーす!!あと、このホームページ、すっごいかわいい!!「プロローグ」とか「あらすじ」のところに、一つずつかわいい模様みたいなのがついたね。かわいい!!

東京都/高橋聖子さん

私、毎日見ています。
大地がかっこよくて…。花もかわいいし!!
最終回どうなるのかすごくどきどきです。
まぁ、いつも学校で「気合いだぁ!!」やっちゃってます。
ってことで、これからも頑張って下さい。みんな大好きです!!!!!

北海道/花,大地loveさん

ドラマの内容も面白くてとってもいいけれども、主題歌もものすごくいいですよね。パート1の主題歌もよかったけど、パート2の主題歌もとにかく又よい。中学生編らしく、詞も曲も切なくってとってもいいですよね。かなり気に入っています。ところで、パート1のゆりちゃんとかりなちゃんって、どなりましたかね?同じ中学校に通っているはずですよね?

東京都/高橋聖子さん

今日(7月4日)のキッズ大地が沢山出てくれたのでハッピーでした☆★
でも、祐太が大地に馬鹿って言ったのゎ最悪でした↓↓
これヵラも大地が沢山出てほしぃです!!
ょろしくぉ願ぃします

愛知県/花&大地&かおり先生大好き☆さん

花ちゃん役の加地千尋ちゃんがめっちゃカッコィィしカワィィです!!弟のコトで桃子に張り合ったりしてぉもしろいです~~いつもテレビで見てるとこっちまでも元気になります!!!花ちゃん、、これからも頑張ってナァ

大阪府/ちぃぃ☆三さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る