メッセージボード

大地は、もう花なんかより桃子の方が好きなんですね。桃子なんかもう大地の彼女気取りでムカつきます。桃子は、大地ばっかりと話してないで他の子とも仲良くした方がいいと思います。それに、花と大地の中を邪魔して自分の彼氏にしようとしてるんでしよ?最悪ですね。他にも、いるんだから別に大地じゃあなくていいと思います。大地も桃子ばっかり話してないで花とかとも話してほしいです。帰るときだって桃子としか帰んないしね!?桃子は、裕太みたいなぁ女の子と帰ればいいと思います。

北海道/匿名希望さん

毎日,楽しく拝見しています。
今日の話,大地☆桃子→ラブラブでしたね!!!
祐太、かわいそう~(涙T_T涙)
桃子だけ、ズルイです!!イイトコどりして~~~!!!

浜松市/怒さん

最近初めて、『新キッズウォー2』を見ました!!とてもあらすじがおもしろいですね? 僕にもこんな友達がいたらなぁ?とつくづく思います。また、大地君や花さんとも友達になりたいなぁ?とも思っています!!どうか僕と友達になってくれませんか??? いつまでもキッズウォーの皆さんを応援しているので、頑張って下さい!!??

熊本県/横田さん

毎週欠かさず(??)見てます! 
花も桃子もかわいいから大好き!!
裕太のキャラも良平のキャラも大好き!!
かおり先生かっこよすぎ!!
大地は花か桃子かちゃんと決めて!!でもかっこいいから好きだよ!!
後ちょっとだけどミンナがんばってください
応援してます☆☆

青森市/ミンナ大スチさん

加地千尋chanってピチレモンのモデルさんだとキッズ・ウォー1を見て発見しました。モデルとは全然性格が違ってものすごく見ごたえがあります。桃子chanは、千尋chanと違って偉い役なのでこれも見ごたえがあります。私は新キッズ・ウォーが大好きです。このシリーズが続くのを楽しみにしていますのでこれからも応援しているので頑張ってください。

奈良県/サザウェさんさん

いつもビデオに録画して見ています。
花ちゃんが、とても大好きです。
これからも新キッズウォー3、4、5……と放送をして下さい。

千葉県/新キッズウォー大好きさん

前のキッズウォーからみていてもう7年くらいキッズウォーを見ています。前のも面白かったけど今回のもおもしろいです!!!学校があるので毎日欠かさずビデオに録画して見ています。今回は桃子という新しいキャラが登場しているのがいいです。早く花とも仲良くなって欲しいな~。これからどうなってくんかめっちゃ楽しみです。個人的には花と桃子が好きです。マジで応援してるから頑張ってくださいネ!!!

三重県/バックチックさん

毎日ビデオに録画してみてます!!祐太くんが桃子ちゃんとすごい仲がいいですね。だから花ちゃんがかわいそう。でも、いつか必ず花ちゃん桃子ちゃん祐太くんが仲のいい兄弟になってくれると思います。そして、良平くんとも!ところで最近花ちゃんと大地くんの関係があまりよくないですね。ぜひ、今度は花ちゃんから大地くんへ思いを伝えてほしいです!新キッズ・ウォー今後の展開も楽しみにしてます!!撮影がんばってください!!

岡山県/恋する乙女3人組さん

新キッズウォー2って本当に面白いですからまだ最終回にならないで!。本当に面白い!!。まだまだ新キッズウォー2終わらないでね!!

東京都/たっつーさん

最近の桃子は裕太に優しくて笑顔が大好きです。茜と里香みたいに花と桃子は仲良くなれないかなぁ。思ったんですが、昔シリーズの練馬の家が売れて買い取ったのは河合家なのでは?今井家と同じデザインですよね。そうやって考えると続編を感じさせられます。先輩役として茜や翼たちを出演させてほしいですね。その見本をみせつけられた花・桃子・良平・大地・裕太に何かが伝わるといいですね

広島県/良隆さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る