メッセージボード

またまた、送っちゃいましたぁ 土、日曜日は、新キッズウォー2はやってないんで寂しかったです でも、また今日から金曜日まで見れるのでチョオ~ハッピーです バイトがあって、見れないんでいつもビデオに録画して見てます。今日も見たんですけど、僕は花ちゃん(加地千尋ちゃん)のファンなんでやっぱり何回見ても花ちゃん(加地千尋ちゃん)スゴく演技うまくて、可愛いくて最高です 早く明日もみたいです。

兵庫県/ゆうちゃんさん

毎日キッズウォーをビデオにとって楽しく見せていただいています。
1では、大地君と花ちゃんがなかなか自分の気持ちが伝わらなかったたけど、でも最後はちゃんと大地君が花ちゃんに「花の事が好きって」告って終わったので安心しましたが、2では桃子ちゃんが現れてなんか大地君は桃子ちゃんの方気になっているみたいですが、そこんとこどうなんですか?
私は、花ちゃんと大地君がうまくいって欲しいです。
そして、スペシャルがやることを祈っています。

うさぎさん

キッズウォー毎回録画して見てます!
今回のキッズウォーは花と大地の恋が全然なくてどちらかと言えば大地と桃子って感じだし,だいたいの話が家族ばっかなんで正直残念です。 花と大地の関係をもっと話の中に入れてください!!!
私も千尋Chan達と同じ学年です!学校との両立は大変だろうけど頑張って下さい☆応援してます!!これからもキッズウォーシリーズ続けて下さい
花Chanと大地Kun最高

福岡県/茜さん

前シリーズのキッズ・ウォーの大ファンでした。新シリーズも楽しみにしていたのですが、話の展開(おばあちゃんと校長先生の恋やら、下の子が家庭に問題のある子とつきあっていっしょにベッドに隠れるなど)、キャラクターなど、なんか前のシリーズのパクリというか焼き直ししているだけでつまらないです。もっとオリジナリティーが欲しいです。それと、大河内さんの「ざけんなよ」は、声がうわずっていて迫力がないように感じます。それでも毎日見てしまうのは、花ちゃんが可愛いからなのかな…?
前シリーズの茜ちゃんとか翼くんもスペシャルゲストとして出してくれたらうれしいです。

北海道/茜&翼よ永遠に…さん

なんかもうあっという間に半分が過ぎちゃいましたね。。。面白いから短く感じるんですかね。まぁそれはさておき、、、この頃の展開にびっくりしまくってます!
まさか祐太が桃子に恋しちゃうなんて、、、花と大地の恋だけじゃなく、祐太と桃子の恋も応援したくなっちゃいましたよ~!
ではでは、応援してますので頑張ってくださいね!!!

東京都/カカさん

私は小さい頃に、親が離婚をし、母親の愛を知らず育ちました。そんな私に、去年息子が出来ました。育児で悩んでいる時、かおり先生に励まされました。私は、かおり先生みたいな、明るく、優しくそして、子供に頼られる母親になりたいと思ってます。
息子と一緒に応援していますので、頑張ってください。

愛知県/麻衣さん

いつも週末に一週間分の感想をまとめて書いていたのですが、ここの意見を読んで、どうしても気になったので、一言・・・。
桃子に対するバッシングが多いなーと思ったのですが、桃子はそんなに嫌われキャラなんでしょうか・・・?
確かに、登場した頃は、屈折していて無愛想だったし、可愛げのない子だと思いました。それにちょっと上から物を言う癖のある子だとは思います。でも、根はいい子なんだと思います。
ああいうものの言い方をする子だから、誤解を招くことも多いと思いますが、祐太に対して、きついことを言ったなーっと、傷つけたとおもったからいろいろ親身にもなって、勉強を教えたりしているんだと思います。
お父さんに対しても、最初は反発していたのに、優しさがしみたから、少しずつ素直になってきたんだと思います。
あと、周りに頼ってばかりのくせに、えらそうだ・・・というような意見の方がいらっしゃいましたが、桃子はきっと、実父のもとでは誰にも頼ることもできず、本当に一人ぼっちなんだったんだと思います。
今、家族ができて、自分を守ってくれる人がいると気がついた桃子が、家族に相談して何が悪いんですか?
むしろ、中学生なんだから親や家族に頼って当たり前だと思います。家族に相談できず、自分を追い込みすぎて、最後に逆上して事件を起こすというパターンも多い今、何でも相談できる家族がいることは大切だと思います。
ただ、桃子が一言多いなーと思うことは私もよくあります。売らなくてもいい喧嘩を売っていることは事実ですが、それも家族や仲間がいてこそ・・・。
もう少し、桃子のいいところも見てみてはいかがでしょうか?

大阪府/スーパー主婦さん

花ちゃんめっちゃかわいいです!!
花ちゃん大地くんのこと好きなら気持ち伝えなきゃっていつもどきどきしながら見てます!!
応援してるので頑張ってください

美緒さん

私、毎日キッズウォー見てます。なんか、とても面白い展開になってきましたね。まさか裕太が桃子に引かれていくとは…今度は良平までもが桃子に引かれていって…話の展開が楽しみになってきましたね。

兵庫県/マミーさん

おばぁちゃん校長先生にプロポーズされたんだ!っとうれしんでたのに校長ってばふっちゃって・・・波江さん可愛そう・・・そうそう加地千尋ちゃんピチモでしょ!毎月ピチレモンかってま~す!あぁぁ・・・これからのしんてんがますますたのしみになってきたな~桃子ともなかよくしてね!私は千尋チャン・花の大ファンです!よろしくね!!!!!!!!!!

神戸市/梨央ッピさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る