メッセージボード

いつも楽しく新キッズウオーを見ています。その時間は、学校なので・・・ビデオに撮って夜見ています。はなちゃんのかみがたが、とっても可愛くなっています。矢吹君もメチャメチャかっこよくなっています。新しいももこちゃんも頭良くて・・・見習いたいな~。って思いました。はなちゃんもももこちゃんみたいに勉強を頑張ってほしいです。それでは、これからも楽しく見さしてもらいます☆

静岡県/かなこっぺさん


「新キッズウォー」からみていて花の「ざけんじゃねー」とタンカをキルシーンは、迫力があってすごく上手だったけど「新キッズウォー2」でのタンカはもっと迫力がでてきました。
DVDに録画して毎日見ています。
みなさんガンバ

名古屋市/匿名希望さん


毎日ビデオに録ってみてまぁーす!!と、言っても毎日学校なので週末にまとめて見ています。でも、今ではそれが楽しみでしょうがないです! 今週の桃子は、すごくよかったですね!早く花も仲良くなってほしぃー!でもあの感じがいいのかも(笑)これからの展開が楽しみです。もう折り返し地点をすぎましたね。 みなさん暑さに負けずに頑張ってください!!

千葉県/空蝉さん


千尋ちゃん大好き!私、新キッズウォー1から見てたけど、2も最高だね。千尋ちゃんも言っていたように今回は椅子をけるよりも人をける方が多いね。花ちゃんカッコイイ☆本当にファンクラブ作りたい位です。今年は夏休みに放送していないから少し残念だけど、もちろん毎日ビデオ撮ってます。千尋ちゃんはピチレモンモデルもやっていて、学校の吹奏楽部のクラリネットもピアノもやっていて、とっても大変だと思うけど、私にとって、(1学年上だし)憧れの存在です。新キッズウォーほどはまったドラマは今までに無かったので、自分でもびっくりだし、心から好きです。
私も千尋ちゃんのような心の広い人になりたいな♪

東京都/村上さん


新キッズウォーいつも見てま~す
桃子と祐太が急に仲良くなってびっくりしてま~す これからどんな展開になるのか楽しみにしてま~す 花や大地も頑張ってくださ~い
でも個人的に言えば花の大ファンで~す
これからもモデルも頑張ってください

大阪府/高校生さん


新キッズ激おもろい☆サイコー★
桃子と祐太どうなるの?仲が良いのは良いことだけど・・・はやく続きが見たい!
新キッズ2.3とかも見たいー!

岐阜県/桃子さん


親子共々毎日楽しく見せていただいています。前回よりも内容が濃くなっていて面白いと思います。
ただ、何度か目を覆いたくなるような暴力シーンには、納得できません。
桃子が、男の子に何度も蹴られるシーンがありましたが、あれだけ蹴られたら、死んでしまう場合もあるのではないでしょうか。

奈良県/ほのまいこさん


毎日、ビデオに撮って学校から、帰るとすぐに、テレビの前に座り、見ています!
!学校でもとてもはやっています。これからも、楽しみにしています!!!!!!!!!

鹿児島県/りっしぃーさん


私は、大地君も花ちゃんも良平君もゆうたくんもかおり先生も浩一さんも桃子ちゃんも綾夏ちゃんも波江(おばあちゃん)もみーんな大好きです!いつもいつも録画して、楽しく見ていますっ!私の特に好きな場面は家族みんなでご飯を食べているときです。大地くんたちはでないけど、ほとんど皆映るからです。みなさんこれからも頑張ってください!
それと、新キッズウォー7くらい続くといいですね☆

宮城県/せれなさん


キッズウォー1・2両方とも見ています。
いつ見てもキッズウォーの魅力はすごいですね。僕もそういう魅力を見習って生きたいと思います。学校でもそれを発揮したいです。発揮の仕方を花から教えてください。

広島県/みずのくんさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る