メッセージボード

千尋ちゃん(花)の演技すごくうまい。  わたしちょっと千尋ちゃんに憧れちゃった
はやく続きが見たいです。応援してます。がんばってね。

大坂府/さくらさん

桃子みたいなぁ、女の子は、はっきり言って大嫌いです。誰かに、守ってもらわないと生きていけない桃子ははっきり言って大嫌いです。カバンなんか派手なの持ってて少しは、落ち着いた鞄で学校行った方がいいと思います。アメリカの学校で使ってたからってあの鞄は、派手すぎると思います。大地ともあんまり仲良くしないでほしいです。でないと花がかわいそすぎます。桃子は、後から登場してきたんだから花と大地の中を邪魔しないでほしいです。あんたには、裕太みたいなぁ男子で十分です。

高知県/匿名希望さん

私は、花に憧れてすごい気が強くてすごいと思いますこれからもぅ頑張って下さい応援しています!!!!

大阪府/飯田さん

今週は比較的穏やかな展開で、あまり激しいバトルはなかったですね。
おばあちゃんも優しくなっていたし、桃子も花と言い争いはしても、バトルってほどでもなかったような・・・。
「キッズウォー」としては、少し物足りなかったような・・・。
今週は、大地の出番が少なくて、それも少し残念でした。来週に期待です。

大阪府/スーパー主婦さん

私も新キッズの皆さんのような楽しい生活を送りたいな。と、思っています。これからも応援するので頑張って下さい!

神奈川県/杉井さん

私は、はっきりいってキッズウォーが嫌い
子供に悪影響が出そう。あんな言使いや大人に対して暴力を振るうなどCMを見ても不愉快だ。この時代だから、下手な暴力事件なんか犯したらすぐ、警察が来て逮捕になると思う。平日の昼間の放送でよかったと思う。
まだ、分別ある大人が見るならともかく、まだ未熟な子供が見たりすると、躾のなっていない馬鹿餓鬼が、学校で、まねをしてクレヨンしんちゃんの二の舞になると思う

匿名希望さん

波田陽区さんが出るの、今からとってもとっても楽しみです!!どんな感じなんだろうなあ?

東京都/高橋聖子さん

私は、キッズ・ウォー5まで見てました!そして去年新しく新キッズ・ウォーが始まり、とても嬉しいです!花や大地は、実際中2ですよね!?私は、中1です!私のクラスでもほとんどの人が新キッズ・ウォーを録画して見てますよ!花も大地も良平も私のファンです!頑張って下さ~い

沖縄県/ゆっきーさん

新・キッズウォーと、新・キッズウォー2を2作続けて楽しく見させてもらっておりますが今迄よりもさらにヒートアップしてますねぇ喜怒哀楽て感じのドラマですね。
さてブログの方で土屋シオン君がテスト勉強で困ってるらしいですがいい勉強方法を教えてほしいとの事ですがいい勉強方法は予習と復習をする事 テスト範囲を予習しノートに記入する 一度寝る前にノートに記入した事の復習をする事 テスト当日にノートを学校へ持っていきテスト開始前に記入した事を頭にたたき込み記憶しておく! テスト記入終了後時間いっぱい迄見直しをして裏返して提出 テスト返ってきたら直ぐにノートをチェックするそれで反省の復習をする事!
シオン君は中1?中2?期末は今迄にやったことを復習で、テスト問題でも出題範囲は広いから予習復習をこまめにすること!中3になってからは、後戻りできないから、高校への受験勉強もこまめにやっておかないと偏差値で落とされる場合もあるから注意!さあ!シオン君頑張れテストを甘くみないでよ。落ち着いて頑張れ新・キッズウォー2でも頑張れ!ドラマ佳境に入ってきてますが、これからぁ仲良く楽しくやってくださいね。

静岡県/土屋さん

こんにちわ~~~3回目の投稿になります!!!
ゆうたと桃子がめたなかよしになったけど、花がちょっと可哀想です・・・・。大地も桃子に優しくしてるし・・・・・
1のときみたいに花と大地は戻れるの???
ゆうたもあやかが別の仔となかよくしまくっていて可哀想・・・・・です。
でも、りょうへいにばぁちゃんが優しくなってよかったです。おばぁちゃんと校長先生の関係やいかに・・・・って感じです。
ビデオにとって毎日見てます。中間テスト勉強の真っ最中にも見てました・・・・・・・((のんき
わたしは「キッズウォー」も好きだったけど今回の「新キッズウォー」も大好きです。またたまに書き込むので宜しくお願いします 花大好き!!!!!!!!

香川県/はるかさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る