メッセージボード

はじめまして!!毎日楽しく見させてもらってま~す!!
大地かっこィイね!! 良平もかっけぇし…。羨ましい…。
花は可愛いし~、、でも、桃子の気持ちも分かるッ、てか共感!!だから桃子も好き!!
ところで、ひとつ気になることがあって…、皆さんってスポーツやってますかぁ??サッカーとかテニスとかバスケとか…。できたら教えてほしぃです!!

福井県/☆Earth&FLOWER☆さん

来週からは仕事で忙しくなるので、多分毎日は見れないと思います。
特に今週は3枚目の花ちゃんがたくさん見られたので嬉しかったです。
出演者のスタッフ皆さん暑さ寒さには十分気をつけて下さい。

愛知県/3年A組さん

花,桃子へ!どうして桃子と,花は,いつもケンカばかりするんですか?みんな仲良くするとこを見せて下さい。応援しています。

大阪府/なつきさん

いつも学校なのでたまにしか見れませんが、楽しく見させてもらってます♪♪
今ちょうど期末なので見れるのがうれしい☆★
私は良平kがイチバン★☆なので、ガンバって欲しいデス♪♪
これからもガンバってください

西東京市/マリオさん

2回目の投稿で~す!!相変わらず毎日幸せに見ています
最近は、良平&裕太の演技の上手さに感動しています。目立たない小さな所から、1人目立つ部分までそつのない演技が完璧な感じです☆★ところで、やっぱり花のセリフが少ないような気が………今回のテーマが『家族』と言うこともありますが、前回のパート1のように花のセリフを沢山出して下さい。さらに、キッズ達の出演も増やして下さいネ!!!あっ、①つ思いついたことがあるんですが…。最後の方でいいので、前回出演したキッズを少し出演させてみてはドウですか?久しぶりに見たい顔もあるので、そのこのところをプロデューサー&脚本&監督&スタッフのみなさんで検討していただければと思います。ヨロシクお願いします
それでは、これからも応援し続けます♪

鹿児島市/マーボーさん

花ちゃんダーイスキです。
いつも、お母さんにビデオにとってもらってかかさずみていま~す。花ちゃん
チョォーかゎいいですよネ!!毎日みるのがとっても楽しみです。
これから、どうなるかとっても楽しみなので楽しい作品をつくってくださぁい
それに、みなさんがんばってくださいネ♪♪

鹿児島市/ミッキー&ミニーさん

新キッズ・ウォー1も2も両方とも面白いです!!
新ではないキッズ・ウォーは見てなかったけど新キッズ・ウォーは面白かったから見ました!!
1番好きな人は河合花役の加地千尋ちゃんです!!
ヵヮぃぃしカッコぃぃから大好きです!!
来年も是非、新キッズ・ウォーをやってください!!

町田市/ワンピースさん

桃子は、少年からストーカーにあうみたいだけど花が援助交際の相手に間違えられてその人を蹴ったりしたら花に対してちよっとは、大人になれとか言ってたけど自分は、かおりや祐太に助けてもらってばっかりで自分は何もしないで・・・。人の助けがないと生きていけない桃子はどうなんでしょうね!祐太も、桃子に対して優しくなったしね。それに裕太は、彩夏達から馬鹿にされて怒ってたけど自分だって桃子と一緒になって花の事馬鹿にしてるじゃん。祐太は、彩夏達と同じ事してる事に気付いてるんですか?自分が、馬鹿に去れたら怒るくせに人の事は馬鹿にするなんて随分かってなんですね。そんな風に、桃子ばっかしかばうから桃子が調子にのって女王様みたいなぁ感じなるんでは?桃子は、一言も喋らない方が綺麗なんだからおとなしくしててほしいです。

愛知県/やっほー♪さん

キッズウォーは1も2もめっちゃ面白いです♪2でわ家族が増えてますます楽しいです♪いつも学校で見れませんが毎日ビデオに撮って学校から帰って来て見ています!家に帰って来る1つの楽しみでもあります。私にとってキッズウォーはかけがえのない存在です!!!本当に大大大好きです!キッズウォー主演の皆、心から応援してるんで頑張って下さい!!最近は、桃子も皆と仲良くなれて、河合家は急展開ですねっ☆今度は花とも仲良くなって欲しいです☆

神奈川県/なぁぽっぽぉーさん

新キッズウォー2のドラマも今年も放送されてとても嬉しいです。そして、中学生の花ちゃんは前回と違ってすごく大人っぽくなりました。花ちゃんは相変わらず喧嘩を良くするなって思います。元気があって良いです。
そーゆ花ちゃんが大好きです。桃子ちゃんとも喧嘩ばかりしないで仲良くして下さい。
来年も新キッズウォーの番組をして下さい。

京都府/匿名希望さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る