メッセージボード

私は、運動会で応援団になっちゃいました!!ちーcの、声をみなっらってマァース!!あと、前から知ってたけど、ピチモダヨね!!

☆れいタン☆さん

花ちゃんダイスキだよ~!!ファンクラブ作りたいくらい好きです!!私は昔の花の一つしばりを前にょくやっていました
花が好きであこがれてたカラです!今回は上にしばってるょね!じゃぁ今度は上にしばろうかなぁ~と考える今日この頃
私,大地がまぢ好き!ケド,塾にいる大地そっくりな人に今恋してます!!顔も似てるし,雰囲気も似てるし 声もにてるんだよ!!大地好きです!!毎日欠かさず見るからね! また今回も完全ガイドブック買いましたよ!めっちゃおもしろいね!!みんなダイスキ

北海道/しーちゃんさん

ももこ最高☆「自分以外には厳しく、だけど弟に対して思いやり」…そうゆう性格、最高じゃん
これからもどん×2頑張って下さい
ももちゃん頑張ってなぁ
後花も◎

兵庫県/レオさん

私は大地が大好きです!新キッズ1の時の大地は花といい感じだったけど、新キッズ2の大地は桃子と仲がいいので、いつも、花と一緒に嫉妬しています。
大地、どっちが好きなのかハッキリして~!!!(個人的には花を応援)

静岡県/勿忘草さん

キッズ・ウォー前作から観ています。
何だか、今週の性教育のシーンでは昔、畑先生の脚本の毎度お騒がせしますを思い出します。(笑)

北海道/まさとさん

花ちゃんスゴく可愛いですね(^O^)演技もスゴくうまくて最高です!!

兵庫県/ゆうちゃんさん

いつも楽しく見ています。
校長先生役の五代高之さん、もう校長先生という役をやるような年になったんですね。暴れん坊将軍での才三が懐かしいです。でも今の五代さんもとっても素敵です。

麻矢さん

桃子役の栞菜ちゃんかわいいねえ~。タイプです~キッズウォーは昔から見ています。確か井上真央ちゃんがでていたキッズウォーより今のキッズウォーの方が面白いです。栞菜ちゃんこれからも応援するのでがんばってください

兵庫県/森本晃太さん

花ちゃんの事で。。。
ドラマのストーリー上だと思いますが、すぐに暴力的になるのは如何な物かなぁ~と思います。
幾ら、ドラマと言えども、視聴者の中には、これで良いのだ等と思う方も居られると思います。
すぐに物等を投げ付けたり、蹴りを入れたり等と言った事は正直言って教育上、余り良い事では無いと思いますが…
私共は正直言って…花ちゃんの長所も有りますがこの様な行為は出来たら控えて頂きたいと思います。。。
何卒御理解の程宜しく御願い致します。。。

大阪市/3人の娘の母さん

加地千尋さんちょーかわいい!!!!!
最高です!!!!毎日見てますよ!!!
これからも見るのでがんばってください。

ゆっきーさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る