メッセージボード

今日は、なんとまさかの録画忘れで、新キッズ2が見れませんでした 本当に悔しいです。ショックです。だけど、これからは絶対に1日も見逃さぬように頑張ります!!

静岡県/ぇみさん

いつもたのしくみてます!!花(加地千尋)ちゃんとか!!めっちゃカワエェです!!!!今回は桃子トヵ色々なキャストで~最終回とか!めっちゃ楽しみ!これからもみんなガンバっていこ↑

福岡県/れぇ→なさん

毎日欠かさず、見さしてもらっています
見ていて、どんどん良い方向へ流れて行ってるのを感じます。
いろいろ驚く場面があり、とても楽しいです。
ハナちゃんそして出演者の皆様これからも、精一杯頑張ってください。応援してます!
後、毎回でている、DVDを今回も出しまか?見逃してしまった所が、あるのでお願いします。

千葉県/☆ハナちゃん大好き☆さん

花ちゃんかっわいー
私めちゃファンだぜ!
うちのクラス、はなちゃんのファンクラブあるんだぜ!
もちろんうちははいっているぜ!

姫路市/かおりたんさん

今回の番組を見て、つくづくプロデューサーや脚本家に常識がないことを残念に思います。
最近の若い親や子どもたちに、日本から古来の常識や礼節に欠けていることを、当然のようにドラマで表現し、否定しない。家庭で起きていることの多くが常識では考えられない展開など、見ているだけで嫌悪感を感じます。あり得ない設定も多すぎます。ドラマだから、羽目を外しても構わない。バトルを盛り上げる方が良いなど、安易な考え方で、中身のない筋書きを考えているとしか思えません。
温泉に行こうも非常識でしたが、暖かみがありました。
今回は、出演者が表面だけで演技しているように、冷たく見えます。

大阪府/TOCCYさん

毎日欠かさず録画して見ています。
ここ数年番組を見て心から笑えるのは「古畑任三郎」と「キッズ・ウォー」位ですね!
又今回は毎日いろんな事件が勃発して、だんだん家族がひとつにまとまっていく様子がとてもいいです
とくに「花」のおやじしゃべりが最高です・・ これからも楽しませて下さいね

愛知県/あおりんさん

桃子チャンってホントはいい子なんですよね(★○☆)花ってピチレとかと全然ちがうゥー!!ってかユウタ可愛い♪

(^о^)ゝさん

新キッズウォー大好き♪です!!!!!毎日学校から帰ってきてから録画をみてます!!!新キッズウォーこれからも、がんばってね♪

新潟県/サッピさん

新キッズウォー2学校帰ったらいつも録画したのみています。下妻ってところに住んでるだけど下妻物語って映画知ってますか~よかったら一度見てみてください

茨城県/カラスさん

いつも楽しく見ています☆はなちゃんがとてもかわいいです、おばあちゃんがおもしろい
これからもがんばってね☆

京都市/しほりんさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る